惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


★タイ★TOP MANSION★
TOP_014.jpg
宿泊日:2011/01/19~01/29
ホテル名:TOP MANSION
所在地:タイ ウドーン・ターニー
http://maps.google.com/maps?q=loc:17.40682,102.80199
TOP_011.pngTOP_010.png

泊まった部屋:ACダブル
お値段:370B
食事 なし
門限 なし
設備 TV、冷蔵庫、AC、WiFi(無料)、飲料水一日600ml×2

点数 ★・・・1 ☆・・・0.5
清潔度  :★★★★
照明度  :★★
洗濯Lv度 :★★☆
蚊多すぎ度:★★★★★

<レビュー>
プチホテル(?)かサービスアパートメントという奴みたい。
レセプションも広く簡単なドリンクとスナック菓子の販売もしている
セキュリティはフロントにロッカーがあり固定錠と宿泊客が
南京錠を付けれる2重ロックのタイプ。
TOP_001.png

長期滞在者が多い為か一週間以上だからディスカウントしてと
交渉しても強気に跳ね返して来た、まぁこの値段で
設備と立地なら強気にでるわな。

ベットがちょっと硬いが部屋は清潔でホットシャワーも問題なく出る。
エアコン付きだけど今の気候だとほとんど使わない。
TOP_007.png
ベランダに出るトアを開けて置けば風が入ってくる。
難点は横がバービアなので深夜2時位まで騒がしく
部屋の照明が暗いので夜に本を読むのに辛い所。
それ以外は特に問題はない

部屋の掃除と飲料水のサービス、洗濯は有料。
洗濯は手間じゃなければ洗剤(10B)をコンビニで買って
自分でやれば問題は無いが洗面台の固定が甘いので
押し洗いをすると洗面台が軋んでコワイ。
TOP_005.png
ベランダの様な場所には物干しがあるので南向き側の部屋なら
午前中に干せば昼前に乾く。
タイの洗剤は匂いも強めで服の匂いを消してくれるし
一月の乾季ならジーンズですら日向なら1時間でで乾く位
乾燥した空気なので量が多くなければ自分でやっても問題ない。

自分でやるのが面倒なら一階のレセプション裏で
受付ている大体服一枚10Bぐらいで洗濯してくれる模様。
周りには洗濯やも1k、25BぐらいでOK。

TVはケーブルか衛星も入るようで宿泊中にアジア杯の決勝を
見てた覚えがある。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/95-6cb5dd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

