惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


クリスマスって中止にできるものなの?
まぁ、ネットでいろいろ中止のお知らせとかでてますが
中止にできるなら一度見てみたい。w

ま、そんなリア充と言われている方じゃありませんけどね。
誕生日とクリスマスはバーとか飲み屋のマスターと
ひとりで飲みに行って一緒に騒いだ記憶しか無いですが何か?
そんな日を40回ちかく繰り返していますが何か?

大体、この祝祭ってキリストの誕生日じゃねーし、
ケルトの異教徒を洗脳改宗する時に
ケルトの祭祀の日に改竄して定着したんじゃなかったけ?

サンタクロースってケルトの方の伝承だし。
ガキ頃はプレゼントが貰えるってので無条件に容認してたけど
よく考えりゃ、あのジジイ完全不審者だよね。
キリストとかと全然関係無いしなー。
しかも本来、緑の服装らしいけどアメリカでコカコーラ社が
宣伝広告で真っ赤にしてそれが世界的に定着してると聞いた覚えが。
よく考えりゃ散々利用されて本来の目的や祭祀を
蹂躙されまくってるお祭りなんですね!

まぁ別に酒飲めりゃ何でもいいですが。w
でも緑ってヨーロッパじゃ不幸の色じゃなかったっけか?
カワサキのメーカーカラーが定着するまでの話で
そんな事聞いたような?

話が世界一周から離れて来ましたが、何故かというと。


そんな浮かれた日に
転出準備とかで走り回って
やさぐれただけです!。




コメント
メリクリ
酒が呑めればいいじゃぁないかぁ。
[2010/12/24 18:25] URL | fukurencho@頭文字G #- [ 編集 ]

メリクリ2
こんばんわ、ニートです
リア充風にケーキとか食ってみました。
ついに!6日出発ですか!
約束の地を見つけてください。
[2010/12/24 22:56] URL | のり助 #- [ 編集 ]


頭文字G さん
まぁそれにつきますね。w

のり助 さん
行ってきます!
約束の地がヴァルハラで無い事を祈ります。
[2010/12/26 22:51] URL | 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/8-eacf4bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

