惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《屋台飯》コラート屋台飯
はい、地方都市に入りました。
コラートMAP

が、基本的にバンコクと大差無い感じ。w

やっぱり麺類とカオマンガイ等のご飯物、串焼き等
カイ・ヤーン(炭火焼き鳥)の本場なんでhai
その屋台があるかと思ったらそれほどでもなかった。
値段はバンコクと変わらないけど量はコッチのほうが多い。
といっても一食あたりの量は少ないんですけどね。
2011_01_16_23_47_08.png2011_01_16_18_42_59.png
①Sansabai Hotel付近
朝方は屋台はほとんど出てない、定食屋とか甘味系があるが
夕方~夜間の2割位、午前中ならバスターミナル の周囲に店が
開いているのでソッチの方まで足を伸ばすと朝はOK。
夜は23時付近で店閉め出すのでそれ以降は数が減る。
ホテル向かいのカオマンガイ屋台と隣の麺屋台が昼から遅くまで
やっている、カオマンガイ屋台のカオマンガイ(30B)は肉が多めで
ちょっとうれしい。
2011_01_15_20_40_35.png
②GINZA付近。
ショッピングモールとファーストフードなどもあり定食屋が並んでいる。
定食屋は大皿料理の店が多かったので一人では無理。
ショッピングモール駐車場付近のカオマンガイ屋台が2種類盛りを
普通に出してきたのでコレ基本なのかしら?
両方食いたい時にはうれしいかも
2011_01_17_22_40_47.png
2011_01_17_22_45_10.png
③ 交差点付近
この交差点にあるコンビニ前に8軒位の屋台が連なっている。
大体の種類があった。
バーミーナム(30B)がしっかり味が付いていて美味しかった。
DSC_kora_0007.png

④ナイトバザール
バザール自体衣料品メインのため通りには串焼きとフルーツの
屋台があるだけで入り口にも「つまむ」系統の物が多い。
南の入り口左右10mほど食べ物系の屋台と飲食スペースがあった。
特に興味を引くものが無かったので入り口の揚げパン屋で
揚げパン(10B)一袋買って食いながら帰る。
揚げたては無敵。
豆乳売っている屋台が近くに無かったのが悲しい。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/70-b0d0654a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。