惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■1/13■日記■熱ひかねー。w
わはははっはは。
熱微妙に引いてません。
37.9・・・以外にこの熱でも意識はっきりしてるな。
やっぱりウイルス性で熱が上がってるんじゃなくて
体自体が発熱しとんじゃろか?

珍しいなこんな熱の出方。
しかしちょっとポーっとするのも事実。
昼まで寝込んで改善せんなら
ちょっと明日の予防接種の相談も兼ねてバムランナード行くか。


翌日・・・。

まぁ案の定いく羽目になるんですけどね。
結果から言うと何もなし。
消耗性の発熱だから翌日に調子悪いと判断したら
予防接種一週間伸ばしても問題ないです。と
抗生剤もいらないので緩和差剤だけ処方して貰って終了。
薬代と込みで5000円以下。

日本で保険なし診療だったらこの金額じゃすまないよな。
ヘタすりゃ保険使っても薬代で5000円超える時もあるし。
正直出費として痛いけど体に関してはケチっても
碌な結果出ないのでコレはこれでよし。

先生にも水を良く飲んで寝てくれと言われたし。
ホテル戻って薬飲んで栄養つけて寝るか。
体感的に酷くないと言え日光は真夏の日差し並みのタイ。
逆に日陰を歩くと乾季だけあってほとんど秋の空気。
露天のテントとか日陰を繋いで移動する
日陰者と化してます。

この時期、日本はなんかえらい寒くなったようですけど。
全然関係ない状態でした。w
DSC_0113_0007.png
帰り道、スーパーでバナナとヨーグルト、水購入。
屋台でイチゴ購入。
この時期のイチゴは酸味が強い?。
といよりか日本のイチゴが糖度が高すぎるのか。
スーパーの袋も増えたので氷嚢+氷枕を作ってもう一眠り。
夕方に目覚めると熱は引いたっぽいのですが
寝過ぎたせいか頭がボーっとしている。

元気になる腹・・・回復してるようデス。
取り敢えず米喰いたい。

ふらふらと外に出てみますともうどっぷり日も暮れて
ネオン街に明かりが灯りプレデターな娘さんが
カモと見れば声を掛けてくる弱肉強食の世界。

すいません、現在そんな体力も財力も無いです。
ネオンより屋台の明かりを求めてスープの屋台へ。
麺と米で選べるようですがここは米を選択。
豚肉と春雨のあっさりスープと米。
prop_01.png
いやータイはメシウマ国でよかった。
消耗しているのは事実だったようでちょっと足りないので
そのまま屋台はしごへ。
米くったので次は小麦粉。
prop_05.pngprop_03.png


バーミー(小麦麺)の屋台でラーメン食べて明日の予防接種に向けて
最後の体力調整。
いやー、3泊取ったけど前2泊がぶっ倒れるとは。
まとめる時間無くなっチャタヨ。

ま、明日の予防接種うけるまでバンコク動けないのも事実なんで
大きく困ることは無いのですが。
寝込むのが前のホテルじゃなくてよかったー。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/58-841bf3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

