惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド

スポンサーサイト

■保険は入っておこう!
帰国して保険の申請等が済み
盗まれた携帯電話やその他モロモロの代金返って来ました!

・・・実はメキシコでリッパー(リュック切り裂き強盗)にも当たってまして。w
ほかパラグアイで買ったHHDがブラジルで壊れたり
防水カメラが防水しきれずに浸水故障したり。

結構な総額被害が出ましたが
それ全部帰国してからの保険で返って来ました!
まぁ全額とは言いませんが9割方戻ってきたので良しとしましょう。
正直1年間の掛け捨て保険なので結構な額ですが
1年の海外では盗難、医療のトラブルは出てくるので
入ることお勧めします
特に盗難と医療は長期は必須です!

そんな感じでようやく落ち着いて来ました
PENTAXのカメラは防水カメラとしては結構評価高いのですが
パッキンのメーカー推奨期間(1年間)終了間際は結構がた来るようです。
丁度保障期間終了2~3日後に壊れたのですが
メーカーの特別修理で無償で新品交換になりました。
(調子悪くなってきたのが本当に終了間際で1週間後当たりに壊れた。)
002.jpg

やるじゃんPENTAX!

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/573-6fe496eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【■保険は入っておこう!】

帰国して保険の申請等が済み盗まれた携帯電話やその他モロモロの代金返って来ました!・・・実はメキシコでリッパー(リュック切り裂き強盗)にも当たってまして。wほかパラグアイで買ったHHDがブラジルで壊れたり防水カメラが防水しきれずに浸水故障したり。結構な総額?...
[2012/06/09 07:19] まとめwoネタ速neo
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

