惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■4/30到着!
15ヶ月かけて行った世界一周のたび(?)
無事到着しました・・・。

トルコでの弾丸ツアーの影響か
帰ってきたら風邪っぽい。
最後でマラリアとデングとか
変なの引いてなければいいのですが・・・。

色々やる事あるのに・・・

これから頑張れ40歳無職!
わー文章にしたらマジせつねー

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

コメント

おつかれさま(おたのしみさま?です!
いろいろありますけども、まとめも期待しております。わくわく(^^
[2012/04/30 23:47] URL | 祥 #amXlFcx2 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
さんきゅー・・・しかし今は時差ぼけ+風邪で死亡中、あはん。
[2012/05/01 00:09] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]

お疲れ様ー!
世界一周の旅、お疲れ様でした!!!コロンビアにまた戻ってくるかな、と楽しみにしていましたが、来ませんでしたね(笑)。まずはゆっくり体を休めて、日本に適応して下さい。
[2012/05/02 00:11] URL | かおり #- [ 編集 ]

どうも!
かおり さん
メデジンではお世話になりました。
コロンビアはまた再訪したい国なので
今度はコロンビア一国をゆっくり回りたい所です。
その時はよろしくお願いします。
結構旅で疲れて再訪する気力と財力が無くなってました
両方を貯めて再訪しますよ!
またその時にラーメンは作りますよ。w
[2012/05/04 01:04] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]


おかえり!
働く意欲も出たようだし何とかなるだろ
体調もどったら人集めて土産話を聞かせてくれ
[2012/05/06 11:41] URL | はっしい #- [ 編集 ]


了解、そっち行く時には連絡するよ!
[2012/05/07 10:36] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]

オカエリナサイ
長旅お疲れ様です!
また一緒に飲みましょう!
[2012/05/09 11:35] URL | おぐら #JalddpaA [ 編集 ]

Re: オカエリナサイ
どもです!ソッチ向かう時は連絡します
[2012/05/10 12:04] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]

おかえりなさいー!!
東京に来る時は、是非とも連絡を!旅の土産話を聞かせてもらいたいですっ!
[2012/05/10 23:03] URL | のたのた #- [ 編集 ]


了解です。
なんか仕事ください、ぷろでゅーさーさん
[2012/05/12 00:11] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/571-37402a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

