惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■2/26:肉飽きた
Arg_0226_012.jpg
いや流石にもう3日も肉ばっかで・・・。

飽きません!


ええ、正直お肉大好きです!
でもね・・・。

血の滴るようなレアが好きなノー!
なんかコッチのお肉やばいのか
全部良く焼きで硬いのですが・・・。
Arg_0226_011.jpg
私正直、顎関節症持ちなんで
この硬さは結構ツライ。

スペインで生ハムばっか喰って再発したし
ペルーのセビーチェのドライコーンが旨くて再発しかけたし
ここでこの肉の硬さ・・・。
前兆出てます・・・。
このまま行くとヤバイ。

でもまぁ頼むのですが。w
SuperAsardと書かれたメニュー
Arg_0226_010.jpg
どれだけスペシャルなのか?
と思ったら
全部豚肉でした。
後で聞いた話ではアルゼンチンでは牛肉が一般的で
豚肉の方が高いのだそうです。

・・・そう言う意味か?
正直あまり美味しくないのですが
肉の硬さも然ることながら
味付けが単調つーかついてねーし!
このパターンはトルコと同じパターンだ!
ヤバイ!この国トルコほど飯旨くねーぞ!
旨いトルコでも味付けが同じで飽きたのに!

旅路以外でほぼ悩むのが食い物って所で
そんな人間がなんで南米来たんでしょうね?w
Arg_0226_017.jpg
悩みながらも次の街コルドバへ移動。
アルゼンチンのバスは確かにグレード高いです。
Arg_0226_022.jpg
飯もちゃんと暖かい料理が一品でる。

味付け単調だけどね。w


FC2 Blog Ranking


テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/551-97290f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

