惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■2/14~23:海産三昧
バ・バレンタインだからって
チョコなんて欲しく無かったんだからね!
Cil_0216_009.jpg
とまぁお約束で叫んでみておはようゴザイマス。

汐見荘で海産三昧で沈没しておりました。
Cil_0219_004.jpg
それ以外では海産三昧に恵まれて
いい感じでダラダラ海産まみれてました。

本当に、海産尽くしでした
Cil_0215_008.jpg
イカでヅケ作ってみたり
Cil_0216_002.jpg
海老でセビーチェ風に作ってみたり
Cil_0217_021.jpg
生まれて初めてアナゴ捌いたり
Cil_0217_017.jpg
ウニ砕いたり
Cil_0217_003.jpg
スズキ?捌いたり
鱈、生でくったり
鱈は生で食うと危険です!
Cil_0217_022.jpg
ピロコロ(フジツボ)喰ったり
Cil_0217_012.jpg
魚捌き出すと足元にまとわり着く宿にゃんこ

宿の山岸さんも穏やかで
居心地が良かった宿でした
海産輸入の書類待ちで滞在していたN松さん
魚の種類の知識ありがとうございました

まぁ一部沈没者らしき人間が
問題ある人格でしたが。
しかし10日は居すぎだわ。w
翌日のバスでアルゼンチンへ抜ける事決定。

FC2 Blog Ranking


テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/546-cb55dfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

