惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■2/7:しぃぃぃふぅぅぅどぉぉぉ!
Cil_0207_001.jpg
昨日の散々な移動日から明けてチリ、カラマで目覚める。
やっぱチリに入ると街並みも一転します。
ゴミとか散らばっていますが
街並みと道がやっぱボリビアと段違い。

そしてチリといえば海産物!
長い海岸線を持つ国としてその潜在力は
期待できます!

さっそく市場に向かって本日の朝食を!
Cil_0207_004.jpg
やっぱりあるねぇ!海産物が!
ボリビアで喰えなかった海産物
しかしここはチリでも高原の地域
新鮮さに関しては期待できませんが
久々の海魚で満足。
チリの味付けは以外にまとも。
つーかボリビアがひどすぎるのしか引いてないせいか?
かなり安心して喰えた。

チェキカマタ鉱山がこの街での観光目的!
ですが・・・。
申し込みの窓口たる観光INFOが閉鎖時間(シェスタ)
Cil_0207_002.jpg
直接鉱山ツアーのコレクティーボに交渉しようと思い
乗り合い所に行くが申し込みが無かったのか
コレクティーボが来ちゃいねぇ!w

俺の目論見終了。
Cil_0207_011.jpg
夕方のバスでアタカマへ移動。
Cil_0207_021.jpg
・・・なんだこの
ボリビアちっくな風景。


FC2 Blog Ranking


テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/535-b7f95fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

