惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■1/31:きりすとー
コチャバンバのランドマーク、巨大キリスト像。
昨日はロープウェイが休みで諦めましたが
今日は再挑戦。
Bol_0131_002.jpg
遠くから見てると本当に今日やっているのか
心配になるぐらい動いているのが見えません。
近くまで行くと納得。
Bol_0131_003.jpg
キャビンが6つしか下がっていない。
上下3台しか一度に運搬出来ない。w
※キャビン取り忘れた。w

そりゃ日曜日にアレだけ混むわな。
平日だから殆ど並ばずに乗れましたが
乗って5~10分ほどで丘の頂上に到着。
Bol_0131_005.jpg
34mだったかな?南米のキリスト像としては最大だそうです
Bol_0131_008.jpg
いやまぁホント、フーンで終わるのですが
中は空洞で上れるみたいですが
Bol_0131_007.jpg
高山病がまだ引き摺っている身で
そんな無茶はしませんでした。
一人だしな。
登るのは1.5Bv位のようです。
Bol_0131_010.jpg
キリストの所処空いてる穴はどうやら覗き窓の様です。
Bol_0131_018.jpg
丘の上からはコチャバンバの街を一望出来ます。
Bol_0131_017.jpg
気持ちはいいですけどね。

帰りにレストランでLomo de paisaとか言うスープの中に
ステーキ並みの肉が一個沈んだスープを食べる。
Bol_0131_019.jpg
ココのレストランが30分以上待たしてくれて
額に血管浮きました。

それなりに旨かったけどTIPは置かずに出る。
どう考えてもオーダー忘れてたろ?

緑色の物はロコト(唐辛子)の一種で
切るとスープが一気に辛くなってくれました。w


FC2 Blog Ranking


テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/525-599a167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

