惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド

スポンサーサイト

■1/26:弱り目になんとやら・・・。
Bol_0126_001.jpg
今日も風邪が治りません。
しかも冷えやがるぞコンチクショウ!

昨日は昨日で日記書いた後
薬買いに行こうかと晩に出てみれば
キ○ガイのオッサンがイキナリ杖で俺殴ってくるし。
訳もわからん状況で喚き立ててくるので
体調も良くない状況だったので
プチンときておっさんの喉輪押し上げて
日本語で怒鳴り返す。

首都の街中で注目を浴びる。
そのままおっさん何も言わないので
オッサンの喉輪から手を離して離れる。
離れるとまた杖で俺を殴る。

切れておっさんの腹に蹴り入れて殴りかかる。
周りのボリビア人皆止めに入る

生まれて始めて海外の
警察沙汰になりました。w


さて私、パスポートはコピーしか持ってきてません。
ホテルに置いてます。
取り合えず面倒になりそうなら大使館に連絡してと
警官に伝える。
パトカーの中で警官がレポート書いてパスポートのコピーを
確認していると回りのボリビア人で見てた人が
擁護してくれたのかそのまま解放。
ホテルに帰れと言われる。
パスポートの確認もそれで終了。
踏んだり蹴ったりな感じだけど
それで救われて終了。

しかし体調が治らん・・・。

今考えれば軽率な行動だが
当時は頭痛いわ風邪でちょっと熱が出掛かってるわ
冷静な判断力かなり無かった気がする。



FC2 Blog Ranking


テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

コメント

それはかなり危ない…
帰ってきたら土産話を聞きたいので、あんまり無茶な行動はやめてくださいねー。
[2012/03/08 14:57] URL | のたのた #aEmTB4nk [ 編集 ]


あい、気をつけます。
[2012/03/10 13:02] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/516-e2e4d5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

