惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


《屋台飯》オンヌット周辺
Map.png

オンヌット駅付近なんですが・・・。
結局一回しか行かなかったんですよ。
2011_01_11_17_55_31.png

取り合えず駅付近の屋台でパッタイ(タイ風やきそば)30B
2011_01_11_17_58_53.png

食べたんですがこの屋台はお茶を出して来ました。
珍しい、今まで屋台で氷水は貰いましたが
お茶ってのが珍しい。
2011-01-11 17-55-41-131

コレなら一回沸かしてるから呑んでも・・・大丈夫だよな?
食べ物で当るとケロッピで済むケースが多いので
問題ないのですが(ないのか?)
水で当るとトイレの住人にならねばぬので、こっちに関しては
結構慎重派で通してました。
そろそろ一週間・・・慣れてきてるだろうし・・・。
取り合えず半分まで飲んで調子見よう。

タイで屋台水(水道水)に挑戦はじめました。

どちらかと言うと今回は此方のお茶に意識行って
パッタイの味あんま覚えてません。
ここもお皿に野菜もって出してくるのですが
ココも茗荷の親玉みたいな味のないネギ系の野菜?
(画像で残っている奴です)
黒ずんでいるのでそういった野菜かもしれません
黒く無い所だけかじって食べましたが
味ないっす。

ホテルから駅の途中にあった定食屋の店頭に
日本のラーメン雑誌が何故か取り上げてる記事が?
偶然見つけて入って食ったら微妙だったり
具沢山のバーミーナム(小麦粉麺汁そば)45B
2011-01-10 18-25-36-9642011-01-10 18-25-16-277
ここで、タイのコーラと現地水製氷でだんだん慣らしていく方向へ。

ホテル付近も屋台が3件だけあってそこでキノコのスープが
以外に旨かったりとかあったんですが!。
なんでか画像が残っていない・・・。

キノコのスープ(30B)は酸味の利いたトムヤム風で
エリンギと舞茸みたいなキノコが入ってそれなに旨かった

ちなみに・・・ホテルから駅まで2kmほどっすわ。
良くある歩いたな・・・俺。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/08 15:57] | # [ 編集 ]

Re: 元気?
何とか生きてマース。
今、北部の山岳地方の都市に入りました
今日からタイに復帰でーす。

[2011/02/09 19:43] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/51-a0532a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

