惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■1/13:アレキパ
ペルーの地方都市アレキパへ。

Per_0113_004.jpg
朝日が昇る中アンデスの荒野を走るバス。
灰色の砂と岩肌の世界。
Per_0113_011.jpg
マルコはこんな所よく旅したね。
ロクに交通手段ない時に。
Per_0113_014.jpg
そう思いながら走るバスはアレキパに到着。
スペイン統治時代の建築が多く残る白い街です。
ナスカ経由ルートだとそのままクスコ行くより
コチラで一回標高2000m越えの所で体慣らすのと
折角だからこっちも観光していくか
Per_0113_012.jpg
と思い途中で寄りました。
ええ、特に何か遺跡がある訳でなく。
街並みが綺麗ってトコ以外ないです。
Per_0113_015.jpg
カテドラルよりもその周りの教会の造りで
Per_0113_017.jpg
天窓から陽が神秘的に降り注ぐトコが在ったり
統治時代の建築とか見て周るトコかもしれません
Per_0113_026.jpg
食堂でアンティクーチョ(牛肉の漬け込み串焼き)とビールで休憩
そのままプラプラと町を歩いて
Per_0113_024.jpg
メルカドとか周ってホステルに戻る。
夜はホステルで知り合ったチリ人の女の子と飯。
Per_0113_030.jpg
この町の有名料理クイ(天竺ねずみ)のフライを
頂きました。
Per_0113_031.jpg
味は鶏肉に近い感じです
うん、これ鶏肉の方が食う処多いな。
選んで喰う動物じゃないわ。
Per_0113_028.jpg
明日はどーすべ

FC2 Blog Ranking


テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

コメント

俺もクイ食ったわー。丸焼きに生えた前歯見てブルーになったわー。
[2012/02/23 12:38] URL | はっしい #- [ 編集 ]


これ日記にも書いたけど喰うとこ少なくね?
鶏を畜産始めたらアンマリ価値ないよね。
[2012/02/23 22:14] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/06/07 12:40] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/501-a64f016a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

