惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


チャイナ・クオリティ。
二日に一回の更新は今の所セーフだぜ!

こん○○わ、我楽です。

今日も旅の手続きやら引越し準備などでドタバタしてるんですが
その中でも重要荷物の一つ、ノートPC。
それのカスタマイズでちょっと面白事が起きました。

メモリ増設の為に精密ドライバーを購入したんですよ。
普段こんな物は100均の物で間に合わすのですが
2010-12-16 16-11-47-806


今回は慎重にヨドバシでなんと880円
高級精密ドライバーを購入してきたんですよ!
産地は信頼の台湾製!同じチャイナといえどこちらの方が
信頼性は格段に上です。
+3本、マイナス3本でPC作業には十分間に合うセットです。

この中のプラスドライバー一本でメモリ交換は十分ですが。
さて、空けるか。

・・・・・・あれ?



なにこれ?
2010-12-16 16-12-11-911

・・・全部マイナスじゃね?

おかしいな?ラベルにはプラスの表記あるから入っているハズだ?
でもないぜ?ホワイ?

┐(´ー`)┌アリエネー・・・

しかも御丁寧にパッケージの印刷部分で中に何が入っているか
解らない作り。
こんなサプライズは頼んでないぜ!ヨドバシカメラ!

あけれない事無いですがネジ頭甞めると怖いので
店にもって行ってクレーム。交通費が掛かるのがむかつくが!
店員平謝り聞くと以前の同じ事例があったらしい。
残りの在庫も確かめてみると残りはちゃんと3:3セットで
俺が買った奴だけが全部マイナスの残念な子状態の商品。

クジウンイイネー俺。

最近の台湾製もヤバイですか?
つーかこの旅の先行きの暗示デスカ!?

ちょーっと小さい事でビビリ入りましてよ?この小心者は・・・。
取り合えずおウチに戻ってPCのカスタマイズを終了しました。

こっちが正確なセット内容。
2010-12-20 15-04-30-161

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/5-bdb1a3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

