惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド

スポンサーサイト

■12/31:年の暮れ
もーいーくつ♪ねーるーとぉー♪
このフレーズの歌を聞く機会を何回越してきたのか?
ふと考えてしまいました。
Cop_1231_001.jpg
そんな感じで年越し海外です。
しかもなんでコロンビア?

今回はコチラの大学で日本語教師をしているH女史の
教え子さんのカウントダウンパーティーに混ぜて頂きました。
ちょうど一緒に宿に泊まっている人達も一緒に。

日本語教室の教え子さんたちなので日本にも興味が深く
ま、ウケ狙いで和服で参加したのですが
その際に阿波踊りを教えるハメになりました。
基本、お囃子なので踊りは基礎的な部分しか
やってないので基礎的な足運びぐらい。
手拭で頭飾りをつけて気分を出す位です。
その様子はH女史のブログでも出ています。
http://ameblo.jp/nihongo-club-medellin/entry-11124684136.html
ま、そんなココでは際物な踊りよりも
こちらと言えばサルサ、メレンゲの本場。
当然そちらの踊りになりました。
Cop_1231_012.jpg
こんどは私が教えて貰う訳です。w

コッチの人はやっぱ本場だけあって上手いです。
もうステップなんて踏めマせんもの。w
Cop_1231_007.jpg
サルサのステップを教えてくれたこの家のお母さん。
お世話になりました。

こんな感じで2011年の暮れは過ぎて行きました。
さて残す旅路も後少しです。

FC2 Blog Ranking


テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

コメント
はは。
即席阿波踊り教室、
お疲れ様でしたー!
今度メデジンに来た時は、
日本語クラブの参加者全員に
教えて下さいー!
[2012/02/14 13:26] URL | かおり #vdA3aT7k [ 編集 ]

いいですけど・・。
まえも言ったように俺基本「お囃子」(楽器)なので
なんちゃってでよければやりますよ。w
[2012/02/15 03:44] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/492-0fb0b6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

