惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■12/17:ボゴタでぶらぶら
ボゴタで五日目が過ぎようとしています。
情報もある程度集まりましたが
まぁ結論はやっぱ最終的には昨日と同じ
「運」だと。
見も蓋もない現実的な答えですね。

実際には中央部から離れていけば
危険度が増すと言う解りやすい答えで
ボゴタ→メデジンぐらいは一等バスなら
現在は問題ない模様です。
まぁ実際には乗ってみないと解りませんが・・・。

バスターミナルへ様子見に行こうと思ったのですが
ローカルでどこでバス乗れば解らない始末。

オマケに最近のコロンビアは雨期、乾期の境目が
崩れて来ているとの事で
乾期に入る12月でも雨に見舞われる始末。
本当に今年は異常気象が世界中覆っていると思います。
ネットでバス会社の予約状況見ると当日でも
問題なく取れる気がするのでまあ良いかなと思いつつ
今後の予定を宿で立てる一日。

南部の状況は微妙で本当に「運」で、
エクアドル、ペルーを陸路で行こうと思ったけど
ペルー北部の経由して行こうと思っていた
温泉地も鉱山の利権問題でデモとかで
もめている様子。

年末年始はコロンビアで過ごして年明け飛行機で
ペルーに移って南下していく方向で行こうかと考える。
世界各国共通で年の瀬はゆっくりするのが吉の模様。

Cop_1217_003.jpg
まぁ物価の高い国じゃないからソレも良し。
飯は微妙だけどハンバーガーで逃げれるだけマシか。w


FC2 Blog Ranking


テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/485-f3740127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

