惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■12/16:コロンビアってアメリカ?
Cop_1216_004.jpg
今日あたりから午前中は晴れ間が見え始めました
乾期に入るのだろうがやっぱ午後は雨。
雨対策が必要なエリアと時期に来た感じです。

宿はラテンのいい加減さ前回でレセプションににいちゃん
寝こけて朝飯作ってネーし。
まぁどうせトーストレベルなんでもうスルーして
観光に行こうかと・・・。

ここの宿の玄関内鍵が要るタイプじゃねーかぁ!
うん、ドア叩いて起こす。
寝ぼけ眼で「perdon」と言うがまぁいいよ。
悪い人間じゃないのは一泊して解ったから
ただラテンのいい加減な所は良く解った。
外で食っても200円ぐらいだからいいけどね。
ただ管理がズサンなのはいただけないわー。
客が俺一人なのも納得だけどな。
Cop_1216_003.jpg
街中のパン屋兼食堂みたいな所で朝飯
>腹がくちたらマズ宿探すか!w
Cop_1216_002.jpg
8ベットドミを貸切はいいけど
ロッカーとかねーし、貴重品の扱いに困るわ。

幸いパッカー向けの宿が集まるエリアなので
ネットの情報元に目星を付けて付近のホステルも当る。
結構いいホステルが見つかりました。
管理もしっかりしていて朝食付きで17000(680円程)
なにより他に客がいる!w
5件ほど周って他の客がいる所初めて当りました。
閑散期なのか?今??

次の宿が決まれば今日は大使館に行って情報貰う
つもりだったので荷物移動をして大使館のあるエリアへ

・・・。

まぁ大使館で情報聞いて、でた結果は
「運」だと。
実際に大使館の人達も直接調べた訳でなく
コロンビアの国家警察等の情報機関から貰った情報を
まとめて提供しているのでなんとも言えない。
安全な旅を出来てる人も要れば強盗も多いのも事実。
結局そうなりますか。

冒険と無謀を履き違えるのはパスしたいし
現地に住んでいる方からも情報を貰って
ちょっと考えよう。
流石に国境陸路は無事に行った人も要るが
運の要素が必要な部分は解る。

後、大使館情報HP以上の事って
やっぱ大使館も持ってないんだなぁ。
と、現地でならもう一寸あるかと思ったのですが
簡単な情報の伝達経路の説明聞いて
そう思いました。

明日考えて行動しよう。
その後は近くにショッピングモールがあるので
Cop_1216_008.jpg
ちょっと買い物に。
流石に雨対策をしてなかったので
アウトドアウェアで安いのがあれば手に入れようかと。
丁度COLONBIAってブランドあったよな?
ココなら安いんじゃね?
と思って行って見るが日本と大差なし。
やっぱ金持ってる奴狙いのブランドは変わらずか。
クリスマス気分で飾りつけありますがフーンでスルー。

帰りにコロンビアバーキン寄ってコチラのメニューを試してみました
Jrサイズで肉3枚でチェダーチーズテンコ盛。
Cop_1216_009.jpg
デブまっしぐらバーガーです。
これでセットで19300ペソは高くね?
街中の個人店なら半額で食えるぜ?

コロンビアではチェーン系は余り頼りにならないと結論。
Cop_1216_010.jpg
このコジャレエリアではハードロックカフェもありますが
まぁ微妙なエリアですわ。

帰って調べてみると・・・。
あ、Colonbiaってアメリカのブランドなんだ・・・。
てっきり名前の国だと思っていた・・・。


FC2 Blog Ranking
style="border:0px;">

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/483-c2948bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

