惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■12/4:ヌーディストビーチ初体験。
Mex_1204_004.jpg
アンヘル2日目ですが
この辺りには浜辺が幾つかあり
その内のひとつがヌーディストビーチになっているそうです
まぁ、シーズンは外れているので人は少ないと思いますが

実際のヌーディストビーチってのはどんなもんじゃろ?

と、行ってみました。
Mex_1204_009.jpg
2kmの道をこの陽光の中、歩くと言う
アホな真似をしてヘロヘロになりながら到着。

さぁ!ヌーディストはどんな感じでいるのでしょう!

・・・。

Mex_1204_017.jpg
だれもいねぇ!w
なので記念に一枚。
ヌーディストの人が居たら流石に撮る訳にはいかんので
※端っこの足は水着を着た方です。

なんだこのオチ。
まぁシーズン外れりゃそんなモンでしょう。
適当にビーチを撮って普通のビーチへ戻る。
その時にきました。

全裸の現地人らしき兄ちゃん。
ヌーディストビーチなんで外からは見えないように
一度小高い岩に登らなければならない場所で
その岩の上でイキナリ出てきました。w

おまえ準備万端過ぎだろ!
まぁ男の裸に興味はないのでそのままビーチに戻る。

Mex_1204_019.jpg
海を見てココロが現れるようだ。

で、しばらく自然を堪能していると。
さっきの男が歩いてきた

そのままの格好で。
つーか服着てないからまんまですが
Mex_1204_018.jpg
おーい!ここはヌーディストビーチやないでー!
それちょっとやばいんちゃうん!

この国って猥褻物陳列罪ってあったけ?
今居るビーチはヌーディストエリアでないと聞いてるけど?
まじっすか?

まぁ海外ではトップレスは多々見ましたが
これはどーよ?
周りの人は特に何も言わないので
セーフなのか?
思わず後姿だけ撮りましたが・・・。

少数ですがこの一般ビーチでマッパになっている方は
何人かいらっしゃいますが・・・。

いやーびっくりした。

まぁ大らかな海外だからOKなんでしょうね。
勉強になりました
Mex_1204_022.jpg

現地の娘さんも乳放り出して開放的な世界のようです

いやー・・・・・・・・・・・。

もう一寸ダイエットした方がいいんじゃない?
と余計なお世話を思いながら
コチラはデブの元を補給。
Mex_1204_025.jpg

色々勉強になる事が多かった日です。
解った事は。

脱ぐ男の○ンコはデカイ。


見せたいのか?


FC2 Blog Ranking


テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

コメント

タイトルで無意識にクリックした自分が情けない…(´・ω・`)
[2012/01/24 09:30] URL | のたのた #- [ 編集 ]


やーい、釣れた釣れたー!w
って冗談は置いといてクリック詐欺と迷惑メールに
気をつけて下さいね。w
世界は面白いですわ。
[2012/01/24 13:53] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]

きっと
きっと真理<デカい
[2012/01/25 00:04] URL | るこら。 #eNIYeVKE [ 編集 ]


う、うらやましくなんてないんだからねっ!
つーか高山病か体ダルいっすわ
[2012/01/25 02:19] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/469-641907f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

