fc2ブログ
惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド

■10/30:死者の日前日
さてこの死者の日とか言うお祭ですが
Mex_1030_005.jpg
メキシコではココOAXACAの祭りが
一番規模が大きいらしい。

日本のお盆に近い物で
この日から3日間に死んだ人が帰って来るそうな
ソレを迎える為にお墓に行ってお墓を飾り立てて
墓場の横で音楽を奏でて死者が淋しくないように
迎えるお祭らしいですわ。

Mex_1030_002.jpg
街の建物の入り口にも飾りつけが着いて
色取り取りです。
Mex_1030_007.jpg
ええ、街を回るしかやる事有りません。
4年前にこの都市に来た時に
めぼしい物全部周ったので。w

いやー本当はこの都市周りに遺跡とか
色々あるんですけどね。

うん、暇。
Mex_1030_024.jpg
街中ブラブラして元祖チョコラテのんで一日が過ぎていきます。
Mex_1030_028.jpg

FC2 Blog Ranking


テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/453-79b8fef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人