惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■10/18:ピンチョス文化?
トルコで知り合ったT氏がFBでサンセバスチャンを
進めるので寄って見た!
Esp_1018_002.jpg
確かにのんびりした街の空気と潮の香り
Esp_1018_003.jpg
ガイドブックにもスペインとフランスの混じった食文化で
美味しい物も多いとか!
Esp_1018_005.jpg
しかもこの街に付いた時点で気付いた事が!
イベリア半島縦断してるし!
Esp_1018_006.jpg
あんまり意識して無かったが
大西洋側からぐるりと回ってコルトバから北に!
Esp_1018_009.jpg
思ったより秋の感じがバリバリなのでちょっと
ルート逆の方が良かったよなぁと思ったり。

まぁ飛行機の都合バルセロナからしか連絡してないので
こうなった訳ですが。

Esp_1018_010.jpg
まぁ寒いと言っても気温は20℃前後。
日中は30まで上がるので
それほど寒くは無いですが
半ズボンは無理だな。

メキシコ行くまでバックの底に入れておくか・・・。
Esp_1018_012.jpg
海も流石に人が居ません。w

Esp_1018_014.jpg
旧市街の町並みを見ながら
この街もBARが多いわ。
表から見ても何処もカウンターに
料理を山盛り置いてるし。

入ってみると
Esp_1018_020.jpg
どうも皿に好きなだけ盛って
ソレをバーテンダーに確認して貰って
Esp_1018_019.jpg
会計みたいなシステムっぽい。

料理自体は旨いんですが
結構料金割高になる!
Esp_1018_015.jpg
タパスの南より割高感があります。
まぁそれでも一件5~9€ほどデスガ。

まぁそんな感じなので
北部ではメルカド(市場)でワイン買って来て
部屋で飲むのが多くなりました!
Esp_1018_017.jpg
箱ワイン1Lで50円ですよ!
炭酸水も1.5で20円位。

割ってがぶがぶ呑んで気付けば知らんうちに
寝てました。

うわ、この生活パターンヤバイ!


FC2 Blog Ranking


テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/433-6011f87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

