惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■10/11:異端のオ・ト・メ(はぁと)
結構足が疲れます。
いやね、YHがトレドの町の外の丘にあって
Esp_1011_006.jpg
一度丘を下って町に入るとまた坂を上がる訳ですよ。

結構だるい。

今のYHは朝食なしを選択したので
食事は自前です。
今朝はBARに行ってジモティと同じく
Esp_1011_012.jpg
カフェオレとチェロスで決めてみる!。

スペインの一般的な朝のセット。
まぁ喫茶店のモーニングセットみたいなもんか?
牛乳たっぷりのカフェオレと言ってもいいコーヒーと
油で揚げた小麦粉。
実際、中身スカスカでちょっと塩味。
なんか天カス食ってるみてぇ・・・。

ちょっとコレは一度で良いや。
今後はもうちょっと時間ずらして
BARの料理で取る様にしよう。

で、町をぶらつくのですが
Esp_1011_016.jpg
コルドバでもあったがこの異端審問の博物館。
何か魔女狩りキャンペーンでもやってんのか?
トレドでも見るとは・・・。
まぁスペインも魔女狩りは横行したと
聞いた覚えが有るけど。

Esp_1011_021.jpg
まぁ・・・。

いやコレ死ぬって。
Esp_1011_025.jpg
まぁ実際拷問死させる道具ですが・・・。
ココは撮影OKだったので(コルドバはNG)
日本でも有名なアイアンメイデンをパチリと。

なんか顔がえらい事なってますが・・・。
Esp_1011_028.jpg
ベヘリット?

Esp_1011_032.jpg
しかしトレドは刀剣の産地として有名だったらしく
Esp_1011_034.jpg
模造武器とかも売っていて。
街中に甲冑とか置きまくりです。
Esp_1011_036.jpg
昨日のドラマらしき撮影もまだやっているのか
エキストラらしき人に写真いい?と聞くと
Esp_1011_038.jpg
笑顔で答えてくれました。
Esp_1011_049.jpg

Esp_1011_039.jpg
一日ブラブラしたが、いいなぁトレド。
Esp_1011_057.jpg
〆はBARでピーマンのオイル漬けのフライ。
油たっぷりで何が旨いのか聞きたくなる一品。
今日の引きは油ノヨウデス。
胸に来る一日でした。


FC2 Blog Ranking


テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/420-c5013b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

