惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


スペイン:Castilla de San Servando
Esp_1011_004.jpg
Esp_1011_003.jpg

■ホテル名:Castilla de San Servando
 所在地:スペイン:トレド
■お値段:
 16.5€ぐらい
■食事
 別料金
■設備
 シャワートイレ、WiFi(無料)
■泊まった部屋:
ツインドミトリー

■点数 ★・・・1 ☆・・・0.5
 照明度 :★★☆   壁に読書灯は問題なし・・・
 清潔度 :★★★☆  問題なし
 快適さ :★★★★☆ 雰囲気最高!古城YH!

<レビュー>
超オススメです!
サービスとか設備に関しては普通です
Esp_1012_101.jpg
つーかYHですが、古城を改造してると言うのが
他と違ってないホステルです。
Esp_1012_001.jpg
だって普通ユースに甲冑とか踊り場に年代物っぽい
Esp_1011_002.jpg
家具おかねーだろ!w
って突っ込みが入ります。
Esp_1010_059.jpg
共同スペースも広くてソファも無駄に大きくて
Esp_1010_061.jpg
気持ちよかったです。

ただ廊下の照明とかが自動センサーなんですが
そのセンサーの感度が悪かったのでミニLEDライトとかが
有った方が便利です。
Esp_1012_007.jpg
YHと街を繋ぐ坂道で。
絶景です・・・が

問題点は同室の人間が選べない点。
ハンガリー人の兄ちゃんが同室だったんですが
人柄はいいんだけど体臭が・・・。
久々にクルワ。w

FC2 Blog Ranking


テーマ:スペイン - ジャンル:海外情報

コメント

おおっ!素晴らしいですね。
エル・グレコの『トレド眺望』って絵が好きなんですよー。
[2011/12/08 21:41] URL | のり #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
多分見たよーソレ。
トレドはスペインでオススメTOP3に入る。
マドリッドからも近いのでオススメ。
[2011/12/12 08:50] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]

予約について
おひさしぶりです!

って絶対覚えてないと思いますが…クスコの日本人宿でパソコン直してもらったり体調悪くてレモンもらったりした及川と申すものです その節はありがとうございました!

その時このトレドのYHをおすすめしていただいたのでぜひ行こうと思うのですが、予約はどのようにされたでしょうか
[2012/06/05 17:14] URL | おいかわ #- [ 編集 ]

無事に
すみません!YHのサイトから予約できました!
ちょっと坂がきつそうですが楽しみです!
[2012/06/05 21:01] URL | おいかわ #- [ 編集 ]

Re: 無事に
あ、返信前に出来ましたか。
良かったです。
トレドのYHはスタッフも親切でよかったですよ。
一人なら予約無しでも行けると思います。
まぁ坂ちょいしんどいですけど駅から歩いて行ける距離ですよ。
食事はYHのスタッフに聞けばお勧め教えてくれると思います
それでは楽しんでください
[2012/06/06 18:58] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/419-a2572dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

