惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■10/2:マンガ文化
スペインのカディスを立つ前に
Esp_1002_003.jpg
ドミトリで一緒になったオフランセの娘さんから聞いた情報。
なんかこの町で日本のフェスやる模様ですと。
詳しい情報を貰って
「一緒に行こう」と

誘おうとしたら
タイミングが悪く相手が先にチェックアウト。

日本スキーなオフランセ娘と知り合うチャンスがフィに!
現場で会えたらラッキーと想いつつも
まぁ日本ノカルチャーはどんな伝わり方かと?
見に行った訳ですが・・・。

Esp_1002_001.jpg
街中にはアバンギャルドな駐輪のバイクがあったり
Esp_1002_004.jpg
これ中華街・・・。
と突込みが入れたい気分に駆られる所デス
で、会場は・・・。
Esp_1002_005.jpg
Esp_1002_011.jpg
Esp_1002_009.jpg
Esp_1002_018.jpg
Esp_1002_021.jpg
Esp_1002_025.jpg
Esp_1002_026.jpg
Esp_1002_027.jpg
Esp_1002_022.jpg
・・・日本に興味を持って頂けるのはイイ事デスネ。エエ
ハロウィンと一緒にしているのか
仮想の様を呈している人も居ます。
まぁそんなほのぼのした祭りを後に

Esp_1002_031.jpg
次の目的地マラガへ。

バスで4時間。
ちなみに日曜日です。

INFOも日曜日です。
閉まっています・・・夕方5時です。


・・・。

うん、観光国でこの体たらく。
失業率高いなら観光サービス業無休にして
その分雇えばいいんじゃねーの?


Esp_1002_030.jpg
と、青筋立てて町の地図とにらめっこ。
大体の場所は解っているのに見当たらない
SANTELMO通り・・・。
親切な地元兄ちゃんやオバチャン総動員で
町の地図を見てくれるが見つからない。
埒が開かないのでソコはいったん開きにして
マクドへDASH!
頼みの綱はインターネット!
畜生ほんっとスマートフォン必須だわ今の海外!
確認してさっきのINFO地図と比べる・・・。
Esp_1002_029.jpg
・・・解るかよ!コレで!アホかスペイン観光局
SANTELMOの文字消してるに等しいじゃねーか!
ラテンのこの手のクオリティの低さにこれから
どれだけ堪えれるのだろう?俺。
残り半年全部ラテンだぜ?

あ、その後宿に入って近くのBARで。
Esp_1002_036.jpg
ムール貝の殻付きコロッケ。
濾してクリーム生地でカニクリームコロッケみてぇ。
不味くはないけど面白味に欠ける微妙。
多分二度と注文しない。
Esp_1002_037.jpg
ビール2杯とで6.6ユーロ。
Esp_1002_035.jpg
ピカソも見たであろうカテドラル。

FC2 Blog Ranking


テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/405-800ca01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

