惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


四十にして勃つ!<字が違う!
もう最初のタイトルからすでに方向性が間違っている気がします。
つかみから滑っているが気にするな、ドンマイ俺。

ま、ブログを開設したわけ何ですが、このブログが何かと言うと。

「40目前のおっさんが世界一周の旅に
出る際の生存記録を面白おかしく本人が
書けるかどうか試してみよー。」


という、
とてもイタイBlogデス。

出発は来年1/6からスタート予定です。
始まったら状況次第で更新できるかどーか微妙ですが
取り合えず2日に一回は目標にしてみようかと・・・。

挫折したら蔑みの混じった生暖かい目で見てやって下さい。
なにも解決になりませんが多分、本人がヤサグレて
人生の良いスパイスになると思われます。

ブログの名前は私の人生のバイブルの一つ
「孔子」に出てくる有名な件ですが、
本当は三十で立って、四十は惑わずなんですけどね~。

まぁ残念な事にソコまで人生、人格完成されなかった残念な子が
何を思ったか世界一周を計画して行動するのを記録してみようと。

いい歳こいてバカな事をやるのを世界に発信してみようと。

途中で力尽きない事(他方面的な意味で!)を祈って
初めて見ようかと思います。

ソノウチイロイロタシテイクヨー(・・)ノシ

マンガ 孔子の思想 (講談社プラスアルファ文庫)マンガ 孔子の思想 (講談社プラスアルファ文庫)
(1994/12/13)
蔡 志忠

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/4-584bdfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

