惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


スペイン:Aguelles Hostel
Esp_0929_001.jpg
■ホテル名:Aguelles Hostel
 所在地:スペイン:セビージャ
■お値段:
 20€ 
■食事
 なし
■設備
 共同シャワートイレ、WiFi(無料)
■泊まった部屋:
シングル
Esp_0926_011.jpg

■点数 ★・・・1 ☆・・・0.5
照明度 :★☆   暗いがまぁ困らんレベル
清潔度 :★★★  値段相応
快適さ :★★★  以外に便利な立地。

<レビュー>
セビージャ空港のツーリストINFOの横に
ホテルを紹介するHOSTEL DE OJOと言う
情報カウンターで教えて貰った安宿。
スペインは観光でもしっかり喰える国だけあって
INFO系はしっかりしています。
ココで予算と条件を言うとホテルに電話して
空室があるなしや予約もして貰えます。

私の時はホテルが電話に出なかったので
微妙だなぁと思ったので、直接行って見る事に
行って見ると小さなペンションで家族でやっている
所の模様。
部屋は古いが清潔だったのでそのまま入りました
いやもう眠いので個室でしっかり寝たかった。
水周りもしっかりしてて大きな問題はなし。
ベットや机もしっかりしてWifiも無料で使える。
スーパー、BARも近くにあって問題なし
強いてあげるなら旧市街の中にあるので
迷って見つけにくい。W


FC2 Blog Ranking


テーマ:スペイン - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/396-a11524dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

