惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■9/23:サイパンでなくマジでハワイだった。
南国でございます。
Esp_0923_001.jpg
9月の終わりだつーのにサンサンと輝く陽光。
気温も日中は平気で30近くまで上がってる模様
ビーチではビーチクを放り出して全身でサンビームを受ける
娘さん多数。
気にしないですねぇ本当に。
Esp_0923_004.jpg
良い子のサイトを標榜したいので修正。
幾ばくか「出さないで下さい」とお願いしたい方々もいますが
白人系の方々の日焼けが真っ赤に腫れて
見てるのも痛々しいのですが
何があそこまでさせるのだろう?

ビーチ沿いを散歩し続けていると
いろんな人がいます。
Esp_0923_006.jpg
ええ、どう見ても酒飲んじゃイカン文化圏の方々が
サンミゲル片手にビーチグッズを持って闊歩。
しかも舞い上がってるのか観光客との記念撮影も応じる

・・・。
某石油産出国王家の縁石ですかね?
どっちにしても酒片手は・・・。
一応スペインってイスラムの教え来た地じゃなかったか?
まぁうん、珍しいもの見れたから良しとしておこう

そんな感じで散歩を続けると
なんかデカイイベントホールで「オクトーバーフェスタ」が?
ん?これドイツの祭じゃなかったか?

Esp_0923_007.jpg
入ってみると中にはドイツの民族衣装をまとった
楽団がソレらしい音楽を。
Esp_0923_009.jpg
ビールもドイツ系のビールみたいだし・・・。
後でしったのですがマジョルカってドイツ人観光客が
ビーチリゾートに来る定番の所の様で
日本人のハワイと同じ様な所らしい。

サイパンじゃなくホントにハワイに当る島だった模様。
お得意様がドイツ人ならこの祭も納得。
Esp_0923_008.jpg
結構着てる人もノリノリで踊ったりしてるし。
Esp_0923_011.jpg
ウエイトレスのおネーちゃんも撮影慣れしてたり。W

大柄な人種が酒と音楽に酔ってハシャイデいると
壮観なんですが小柄な人種は危険を感じるので
サッサと回避。
ビールもそんなに安くネーしな(5ユーロはないわ)。
今日は昨日のワイン祭はどうするか迷うが
週末土日は両方騒ぐだろ?と思い
今日は海辺で飲んだくれる。

昨日のBARに行き遅めの昼食、
いつものセルベッサを頼むと・・・
TAPAS!デスヨ!イエァ!。

Esp_0923_020.jpg
一皿目、鳥の天麩羅?フリッター
Esp_0923_022.jpg
二皿目、カタクチイワシの唐揚
Esp_0923_025.jpg
三皿目、チョリソーとバケット。

このBARいいなぁ。
ホテルから近いし、マジョルカ滞在中はココに通おう。

そんな感じで一日ダラダラ呑んだくれてました。
Esp_0923_014.jpg
ビバBAR文化!

FC2 Blog Ranking


テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

コメント

毎日晩飯コレでいいな
[2011/11/08 12:37] URL | はっしい #- [ 編集 ]


いやースペイン滞在中はレストラン行った記憶がねぇ!
BARで格安で食事済ませられるぜ
BAR]次第だけどな。w
[2011/11/08 13:47] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/391-f89e72c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

