惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■9/19:ハプスブルグ家
今日から王宮周りを観光
Aus_0919_009.jpg
王宮の食器、銀製品の博物館から王宮と回るのですが
Aus_0919_014.jpg
最初の博物館以外は撮影が禁止されており

面白い画像はありません。

Aus_0919_015.jpg
非業の最期を遂げた皇妃シシィなどの博物館や

ハプスブルグ家の王宮など見所を回って一日終了。
Aus_0919_017.jpg
チケットは一年間有効だけど
一年に二回も三回もこねぇよ!

ちょっと画像がないので伝わり難いですが
広いエリアを歩く事になるので
セットチケットのSisiチケットとか言うのがお得なんですが
一日では回れません!

シェーンブルン宮殿と言う離宮もかなりの広さなので
一日で全部回るには体力が要ります。

ええ、そんなもんオッサンには無茶なので
ココで一日の観光終了。



宿に戻ると・・・。
店が無いんだよね・・・。

Aus_0919_018.jpg
近場のレストランでカツレツを頼む
Aus_0919_019.jpg
ココで葉巻を吸っていいか?と聞くと
何をどう聞かれたのか?
マ○ファナは店内では禁止と言われる。

・・・。

この国、ソレ・・・OKでしたっけ?
しかも俺が持っている人間に見えますか?
ちょっと店主オッサンに人間性と外見について
問い正したい気分に駆られる。

Aus_0919_020.jpg
オーストリア人に対して何か
ささくれた感情が盛り上がって来ました。

FC2 Blog Ranking


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/386-321b8697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

