惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■9/14:ブラブラ5日目
今日移動するかどうするか?
迷っているので一日延泊。
ココ安いし洗濯物溜まってるし。
ついでにしてしまえ!

Cuz_0914_001.jpg
選択してついでに靴も洗う。
出発して半年洗ってないしな!
うん、洗ってみても思うけど
どうも偽物掴まされた感がぬぐえない
ソールの接着も一ヶ月ではがれてきたし
防水はちゃんとしてたけど今はどうなんだろ?
どんな靴かというと右のアマゾンで表示してる
トレッキングシューズです。

まぁそれはどうでもいいですが
明日の交通手段はバス微妙だから
電車にするかなぁと迷いながら
ロビーでどうするか考えていると
日本人で明日電車で行くと言うI氏が滞在。
話をしているウチに。

あ、じゃぁ明日一緒に行きましょうと提案→承諾。

睡眠薬強盗とか災害は確立なんで
合う合わないは置いといて
外国で一人より2人の方が何かと便利が多い。

聞くとI氏は「乗り鉄」らしいので
交通の情報はお任せで

まぁ私は宿の情報を拾って置きました。

明日の待ち合わせ時間を決めて別れる。
Cuz_0914_005.jpg
今日一日時間を持て余し気味です。
ミュシャの美術館は行ったしなぁ・・・。
建築物も結構見たし・・・。
(この時点で博物館を忘れてた失敗・・・。)

結構プラハ滞在してるなぁ
今日はブラブラと公園とか回りながら
Cuz_0914_006.jpg
葉書とかを出しに散歩してたのですが・・・。

プラハのフリーマップの郵便局の位置が
出鱈目すぎる!
近場3件立て続けに移動か閉鎖!
本局も発見できなかったし!
何じゃこりゃ!
Cuz_0914_010.jpg
4件目でようやく見つかりました。
地図の位置ちゃんと直そうよ!チェコの人!

葉書出すのに予想外の手間が掛かったYO。
Cuz_0914_015.jpg
そのまま時計塔のある広場に行くと
Cuz_0914_017.jpg
ストリートパフォーマーで民族音楽をしている一団が。

しばらく民族音楽を楽しむ。
Cuz_0914_018.jpg
このあたりはハンガリーとか文化的境界が
外国人にはわからないのですが
実際にはどーなんじゃろ?

Cuz_0914_027.jpg
夜になれば何時もの命の水と肉!
そろそろ中欧の食事飽きてきたなぁ・・・。


FC2 Blog Ranking


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/378-88a9cc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

