惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■9/9:ビールうめぇ!
Cuz_0909_002.jpg
チェコ2日目です。
昨日主だった美術館を回ったので
まぁ曇り空なのが残念ですが。
Cuz_0909_010.jpgCuz_0909_026.jpg
広場に下りてみると
やっぱこちらではチェスが皆好きなのか
広場にイベント会場なのかチェス大会が開かれてました。
Cuz_0909_011.jpg
東欧から入って結婚式はやたら見る!。
この風景を見ると日本の少子化や
結婚しないのが異常ではないかと思うぐらい
やっぱ生活し難い国なんだと思う処あり。
生活環境は最高だと思うけど
経済的に考えたら最悪の国かもしれん。
単純に生きて行くのがツライんだよ!>日本。

Cuz_0909_017.jpg
自然公園っぽい所を歩いて疲れたので
一休みで入ったレストランで
タルタルステーキ発見!
Cuz_0909_023.jpg
丁度この時期は日本でもユッケで色々
騒がれていましたが海外では関係無い様です

Cuz_0909_022.jpg
さてそれでは黒ビールと一緒に!

!!!!!

イヤね・・・久々の生肉です!
ユッケやタタキ大好きです!

で、付けあわせがカリッカリに焼けたトーストです
思いっきり頬張りたかったので大きく開けた口に
突っ込みました!

結果

奥に突っ込みすぎて口の中切った。

思いっきり口の中に鉄っぽい血の味が!w
イキナリ楽しいランチタイムが血の惨劇に!


俺は自分であほかと。
レストランで口を押さえて
テーブルにうずくまりながら考えました。

ちょっと半泣きです。

血の惨劇なランチタイムを迎えて町を散策すると
Cuz_0909_034.jpg
週末の為か広場で無料オペラとかやって居たり
色々の見所は有りました。

この街は首都プラハについで国内の文化財所蔵らしいデス
Cuz_0909_024.jpg
町の広場の三位一体の像も世界遺産だそーな

Cuz_0909_037.jpg
観光を終えて
Cuz_0909_032.jpg
最後はビールとソーセージできゅっと〆て
Cuz_0909_033.jpg
豚肉のバジルバターで腹をみたして
一日を〆る訳デスが

・・・俺、そろそろ健康に気を使う必要がありますか?

FC2 Blog Ranking


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/371-d31f8e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

