惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■8/27:温泉三昧?
いやー。
ワンピ64巻(までだったかな?)読破は疲れた。
ハンガリーで何してるんだ?お前??ですね。


流石に今日は観光再開になりました。
まぁハンガリーと言えば温泉。

・・・らしいので。


ええ、来てから温泉が有名と知りました。
Han_0827_002.jpg

とりあえず温泉チェスで有名なセーチェニ温泉へ
Han_0827_003.jpg
なんか公園の中にあるのですが
Han_0827_007.jpg
公園の博物館とか色々見ながら温泉へ

Han_0827_009.jpg
・・・。

Han_0827_008.jpg
これプールだろ?

一応、温い湯船有るけどなんだかなー
水もちょっと臭いするし。
横でカップルがキャキャウフフで腹立つし。
水遊びするにはいい所デスネ・・・。
渦巻きの水流プールとか色々有りますが
チェスをやっている人が居なかったので
コレはいかがなものかと?

温泉としては少々物足りなかったので
はしごでもう一件へ。
ラーツ温泉と言う先日行ったルダッシュの近くで
期待できるかと思いテクテクと歩く・・・。

Han_0827_011.jpg
うん、すげー後悔。
めっちゃ距離あった。

Han_0827_016.jpg
で、

着いた私を迎えたものは!
Han_0827_015.jpg
「閉鎖」

・・・よーするに潰れたって事かな?
後から行った人の話し聞いてもどうやら
ラーツ温泉という施設は閉鎖されたようです。
まぁ建物は良い感じなんだけど
すぐ横にルダッシュがあるしねぇ・・・。

経営戦略的失敗?
まぁ潰れたんなら仕方ないけど。

このままじゃ何か気が治まらないので
ゲットレール温泉と言う所まで行く事に
更に歩く!日も暮れる!

Han_0827_019.jpg
そんでもって着いたら!
閉店時間だった。

なんかね、もう今日温泉鬼門だわ。

このまま帰るのも悔しいので
Han_0827_027.jpg
同名の丘に上がって夜景を楽しむ。
丘では民族音楽のライブをやっていて
Han_0827_030.jpg
音楽に合わせて地元の人が踊り始めました
ハンガリーの盆踊りみてーなもんか?

Han_0827_033.jpg
まぁ踊りと夜景見れたから今日は+-ゼロで良いや。w


FC2 Blog Ranking


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/354-2cd28091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

