惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■モルドバ滞在記:その3~面白物
モルドバで見つけた面白物を画像が残っている物で
幾つか紹介します。
画像が無いものは文章で。

1:インスタントラーメン。
IMGP4167.jpg
日本人男性なら気になりません?
むしろ男女関係無くジャンクF好きなら
各国のインスタントラーメンは気にナルトコロでしょ?

IMGP4160.jpg
ええ、喰ってみました!
この国のインスタント殆どキリル文字だぜ!
ツー事はロシアンヌードルかよ!
喰うのに度胸いるぜ!
とりあえず何種類か買って来て喰ってみたよ!
文字よめねーから何味か何かいてるか全然解らん!

IMGP4159.jpg
さぁ!喰うぜ!

・・・。

口の中に広がる何か食べてはいけない物的な香り。

麺カビ臭っさ!!

まともに喰えない!
保存剤か?なに使ってるんだ?ロシア?


一口目で何か体が拒否する香りが
口内に充満して思わず涙目。

なんか必要以上に健康を阻害するような成分が
入ってる気がするので一口でパス

やだなぁ
彼女の料理の合間に食べれる
数少ないオヤツなのに。


2、某拳王様のポーズの像
IMGP4164.jpg
天高くこぶしを上げて絶命。

いや絶命はしていないと思いますが
それを思い出す像。

3、フリーマケット
IMGP4233.jpg
殆ど衣服とガラクタ。
その中に注射器とか謎の物が掘り出せる。
流石に処理に困るので買いませんでしたが・・・。

おまけ
IMGP4239.jpg
コッチで買った携帯ですがボタン表示が当然キリル。
うん、まったく解りません。

とまぁそんな感じでそういった物を
見つける位しかやる事ない感じでした。

IMGP4232.jpg
やる事無い訳じゃないぞ!


FC2 Blog Ranking


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/340-d8f82b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

