惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド

スポンサーサイト

★タイ★Bally's Studio Suites Sukhumvit Hote
1day02.jpg

宿泊日:2011/01/06
お値段 1stay:33US$(2900円くらい?)
ホテル名:Bally's Studio Suites Sukhumvit Hote
所在地:バンコク スクンビットSOY20だったかな? 
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/bally_s_studio_suites_sukhumvit_hotel.html

食事 なし
門限 なし
設備 冷蔵庫、電子レンジ、無料WiFiなど

泊まった部屋:スタンダード

お値打ち度:★★★★
駅遠ぉ!度:★★★★★
フロントの人頑張ってる度:★★★★★★★★

<レビュー>
近頃の海外のホテル予約事情はネットによる予約の方が
割引率も良いらしいです。(現地で聞くとネットより高い)

理由は格安で良いから客を確保して回転させたい様で
オンラインで世界に向けて格安方向みたいです。
ま、現地で聞きにくる奴はどのみち現地のどっかに
泊まるから客として広意的に確保してるわな。

そんな感じで前もってネットで確保しておくのが
ちかごろのトレンディ(死語)でしてよ奥様。

その風潮のせいか前日でもネット経由で予約or追加手続きが
割安になるという状態です。

このホテルは宿泊一ヶ月前ぐらいにとったのですが
期間が開いていると割引も良いようです
(連泊しようと見てみたら前日だったら1.2倍になってた)
※ 確認してませんが宿泊日より何日前に予約なら割引とか
  連泊ならさらにとかの条件による特典があるっぽい。

とった時は一泊33$だったのでお値打ちと言えます。
行ってませんが屋上にプールとホテル内にGYM付。
部屋は廉価版のスタンダードですら冷蔵庫と電子レンジ
湯沸しポット、ミニバー付。
セキュリティBOX完備でシャワーにはバスタブ付です。
場所が駅から500mほど離れているけど。
駅に向かう時にはサービスの無料トゥクトゥクがあるので
帰りの方法を何とかすればお値打ちだと思います。
そのせいかフロントは朝8時前でも大忙しでした。
ロビーには無料のインターネットマシンが2台
館内WiFi完備でフロントでパスワードを教えて貰えば
滞在中タダで使えます。

この設備で朝飯なしだけど屋台飯食える人ならOKでしょ。
ロビー奥にレストラン兼カフェがありましたが。
ホテルまでの500mの道に屋台と定食屋があるので問題なし。
コンビニも200m程の所にあって不便さはなし。

強いてあげるならその500mの道が夜暗いのでちょっと不安かも。
フロントの対応も丁寧ですが大忙しなので早めに着くと
連絡しても客がチェックアウトしてないので入れない状態。

そんな状態でチェックアウト作業が間に合わないのか
細かい所まで手が届かない状態なのか?

私の部屋でセキュリティBOXのロック状態
(おそらく前の客が掛けて帰りやがった)
フロントに言ったらロック解除してくれたのですが
その直後に調子が悪くなりボーイがバラして修理する始末だったり
ミニバーの補充忘れなど
(なんか部屋に来る訪問販売と判らんので追い返しましたが。)
細かい所ぐらいです

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/34-5322b07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

