惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■モルドバ滞在記:その1~到着から滞在へ
さて、ルーマニアからモルドバに到着。
カサ・サムライのオーナー菅原さんから紹介して頂いたのは
現地で日本とモルドバとの交流などの手伝いをして
現地で事業しているN氏こと西川さんという方。
今回、初対面ながら色々手配やらして頂き。
カサ・サムライのオーナーの紹介と言う事で良くして頂き
色々とお世話になりました。

来た理由もちょっと話を聞いてみたいと思ったので
到着して直にBBQでご馳走になりながら色々と
話を聞いてししばらくご厄介に運びになり。

IMGP4144.jpg
地元の方と行く釣りに誘って貰ったり。

IMGP4093.jpg
モルドバ農家の方の内輪のお祝いに
お邪魔させて頂いたり

Rom_0818_001.jpg
滞在と決めた時のアパートの手配やら
現地での情報や相談やら色々お世話になりました。

で、なんで滞在する事になったかと言いますと・・・。

縁あって現地の娘さんと
お付き合いして見る事に。


E嬢と言う20歳の娘さんと付き合うことになりました。
で、ちょっと結婚見据えて
付き合って見様じゃないか?
と言う事で滞在になりました。

IMGP4169.jpg
だって毎晩ゴハン作りに着てクレルって言うのですもの・・・。

はっはっは。

年の差20だぜ?
大丈夫?俺?


あ、ちなみに言葉通じません。
俺→日本語 彼女→モルドバ語


愛があれば大丈夫!
(多分)
ガンバルヨー!!


FC2 Blog Ranking


コメント

お久しぶりです。
PONすけの客で、世界一周経験者のりえです。
毎日楽しみにブログ読んでいます。

彼女さんとは、どうやって知り合ったのですか?
びっくりしましたよ!!
[2011/09/16 09:11] URL | りえ #dlqs12Go [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ふっふふふ。
それはまた帰国した時にゆっくりと。
[2011/09/17 08:12] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/338-d9a4c263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

