惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■7/20:え?料理人ってダレ?
Rom_0720_004.jpg
Rom_0720_013.jpg
Rom_0720_026.jpg
Rom_0720_047.jpg
日中は近郊の名所を回るツアー。
Rom_0720_058.jpg
主にドラキュラ城のモデルのブラン城メインですが・・・。
Rom_0720_115.jpg
まぁ其の辺りは後日の記事で。

で、ツアー終了後、宿に戻ってこちら在住の日本人の方の
集まりみたいな宴席に混ぜて貰う事に。
その際に料理とか手伝う事になったのですが

前日に酒の話で浴衣着て参加するとか言う話になって
一応浴衣着て参加したのですが
包丁とか色々研いだり切ったりしていると
いつの間にか料理人呼ばわりに。w
浴衣といえど和服なので
なんか妖しげなTV料理人モドキ状態。

ルーマニアで何してるんだ?
俺??


オーナーや在住の方と色々話して居る内に
酒も入って色々聞くと面白い話がゴロゴロと。
やっぱ海外に居を構えるってのは大変だなぁと実感。

言葉も侭成らないボクちゃんな私では
夢の又夢ですな。

そんな中、宴席で話しをしている内に
今後の予定の話に。
更に変更が入り明日出発で明後日にブラショフリターン決定!

近郊のシギショアラ行って観光してまた戻って来るよ!
イエァ!行き当たりばったり上等デスヨ!

まぁ何が有るかは追々と。w


FC2 Blog Ranking


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/330-fa1e33f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

