惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■7/12:教会めぐり
のんびりしていい感じです。
ヴェルゴタルノバ
Blu_0712_008.jpg

特に期待して無かったのでうれしい裏切りです
Blu_0712_011.jpg
EUにはシェンゲン条約という厄介な条約があるのですが
ブルガリア・ルーマニアは未加入状態

Blu_0712_012.jpg
実際には観光客には邪魔な条約なんで
加盟になってないブルガリア、ルーマニアの滞在期間は
別に90日あると言うボーナスタイム状態。
国的には入る方向らしいですが
このまま入らないほうがいいじゃないの?
観光に向いてるシステムとは思わんし。

まぁそんなEUの事情は置いといて
本日は教会巡りデス。

Blu_0712_009.jpg
ブルガリアはオーソドックス(正教)が主流の国で
これカトリックとは違うんですよね。
Blu_0712_029.jpg
まぁよーするに「ウチラの方がぜ正統の教えだ」と
いう「本家」とか「元祖」みたいな物ノヨーデス。

Blu_0712_032.jpg
来るまでよく解って無かったので
ふーんって感じですが。
まぁ教会の装飾とか色々特徴も有る模様です。
あんまり解ってませんが。

まぁそんな中でいくつか名跡があるので
行って見たのですが

Blu_0712_034.jpg
正直、教会どれも入場料に見合わないよ!

感想:しょぼい、ちっさい。
以上

価値があったのは教会の前で見かけて
Blu_0712_016.jpg
可愛かったので写真撮っていい?
と聞いて取ったあと
彼女から「一緒に撮りたい」と言って
友達にシャッター押させて撮った写真
Blu_0712_017.jpg
名前はイヴィンヌちゃん、其の後俺に着いてきて
「おお!」と思ったけど
即効友達が引き戻して行きました・・・残念。

ブルガリア語が出来たら行けたZO!

ココロの底から思いました。
日本の教育にブルガリア語を導入すべきです!
今のクソ英語教育の様に話せない教育でなく
話せる教育で!


つーか美人が多い国の言葉教育にいれね?


FC2 Blog Ranking


コメント

そういえば舘ひろし様も英語はベッドで覚えたとか。
美女&イケメンの住む国ベストを調べて
日本に戻ったら政府にかのアイディアを
提案してみたらいいかも!v-15
[2011/08/29 12:24] URL | るこら。 #eNIYeVKE [ 編集 ]

Re: タイトルなし
まぁソッコー却下でしょうね!
そんなユーモアセンス無い連中ばっかだし!
まぁ英語の内容ももっと興味引くものにしてほしいと中学生時代
教師に言ってみたがスルーされました。
つーか教師を職業として選択する人種には
そんな気の利いた事を考える脳みそとレールを外れる度胸は無いというのが
大人になって解りました。

どんだけロクでも無い教師しか見てない自分の学生生活が泣けてきます。
[2011/09/01 23:35] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/319-0f975278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

