惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■7/10:立ちション禁止
朝からとんでもない。
寝ぼけたアホ外人が何を思ったか
俺が寝てるベットに小便してきやがった。
声を上げて呼ぶと今度は壁際の毛布に向かって。
そのままフラフラと下に降りて行き10分ぐらい戻って来ない
下に見に行くと共同シャワーとトイレスペースを行ったり来たり。
まるでバイ○ハザードのゾンビの如く。

やばくね?コイツ。

薬中だと怖いのでホステルのフロントへ
フロントの兄ちゃんと一緒に行くと
まだバイオのゾンビの如く。
声を掛けても反応なし。

これはヤバイと2人顔を見合わせて現場を離れる。
兄ちゃんBOSSに電話、現在早朝7時半。
昨晩は朝3時以降に帰ってくる宵っ張りが多く
このアホ外人もその中の一人だと思う。
幸いに立ちションは半ズボンだった
俺の脚の間にかましたので
踝に飛沫が飛んだ程度。
ホステルのベットと毛布置き場の方がヒドイ。

ホステルBOSSのご指示で俺の宿泊費アホ外人払いに。w
おそらくソレ以外にクリーニング代とかで100€ぐらい
踏んだくられると思うけど。

まぁ俺の実質被害無しなんでまぁOK。
正直殴った方が良かったのか?と思うけど
相手はどう見ても正気じゃないし
そんなの殴って後で大怪我した、賠償だと
揉めたら言葉の通じない俺不利だし
ココは味方作って社会制裁の方が
いいと判断。

さてそんなとんでもない早朝イベントで迎えた
ソフィア最後の朝。
本当にこの街の印象最悪だわ。w

さっさと次の街ヴェルゴタルノバに移動。
先日の公営のバス会社はムカ入ったので
別の民間っぽい処で目的地へ。

Blu_0710_022.jpg
3時間程で目的地ヴェルゴタルノバ到着。
Blu_0710_025.jpg
ブルガリアでも観光地として有名な所らしく
Blu_0710_026.jpg
古い町並みがそのまま残っているそうです。
Blu_0710_029.jpg

ホステルはソフィアのトコと同じ系列のヴェルゴタルノバ店。
朝と晩が付いているホステルで値段も同じ。

付いてフロントで街のガイドをレクチャーされて観光へ。
Blu_0710_032.jpg
やっぱ古い町並みの方が味があります。
Blu_0710_038.jpg
道のど真ん中でニャンコ搾乳中

古い家屋が残るエリアを歩き
Blu_0710_020.jpg
オススメのレストランで何時もの燃料補給。
Blu_0710_021.jpg
肉団子はやっぱりトルコ風味の肉団子でした。
Blu_0710_043.jpg
夜はライトアップのイベントが会って
中々見ごたえがありました。
Blu_0710_047.jpg
観光都市として結構栄えてるトコ?
明日からゆっくり周るか。

FC2 Blog Ranking


コメント
くれぐれもお気を付けて
 気をつけろ、なんて言わなくとも十分気を張ってるかと思いますが、体あってのモノダネですから、怪しい人には輪をかけてご注意是非是非。(> <)
[2011/08/24 11:14] URL | 世界チャンポン #- [ 編集 ]


どっひゃー!!
とんでもない朝でしたね。
でもナイス判断!
かかとに飛沫くらいで良かったです。
いや良くないです。
[2011/08/24 16:49] URL | るこら。 #eNIYeVKE [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ちゃんぽん
流石に同じドミトリの客からとは思ってないトコから災難来るのは
回避難しいよ。w
まぁ何とか気をつけて進みますワイ。

>るこら さん
まぁ無事に済んだらネタ話ですが
この体験はノーサンキューですぜ。w
[2011/08/28 00:51] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/315-ba30f076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

