惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■7/5:ぶらぶら
Gre_0705_004.jpg
今晩の深夜バスでブルガリア:ソフィアへ。
ギリシア最後の昼となります。

最初に計画していたのはギリシアを横断して
地中海を渡ってイタリア縦断という横断、縦断の
ルートでしたが何を思ったのか東欧から中央→西欧の
ヨーロッパ巡りのルートに修正。

予算もルートの見直しも全部やり直しになって
この先どーなるのやら?
殆ど決めずにルート取ってますからねぇ・・・。

目的は変らず一周ですが
予算が無くなればそこで強制終了。
カードのショッピング枠で帰りの航空券買って
日本へ強制帰国になるので
それだけは避けて旅を続けないと!

そんな訳でギリシアの様な物価の高い国では
なるたけ節約して旅行を続けていかないと!

今日の夜行バスも正直致し方なし!
Gre_0705_067.jpg
ソレまで時間潰しがてらこの街の世界遺産
Gre_0705_066.jpg
博物館周りをして
Gre_0705_065.jpg
一日を過ごす。
Gre_0705_063.jpg
結構このテッサロニキは大都市の割りにのんびりして
好みです。
全体的に私開けた地方都市の方が好みなんでしょうね。
大体気に入った街そんな傾向だし。

ビザンチン時代の遺物が収まった博物館を回って
後は夕方にレジー氏と夕食をとって
Gre_0705_068.jpg
宿のテラスでブログの更新記事の製作とネット。

結構ブログの記事の作成大変なんですよ!
この程度の文章と記事でも!
画像の選定や調整なんぞもありまして!

とまぁ知ったこっちゃねぇ!な内容ですね。エエ
今晩のブルガリア行きで結構ビビリ入ってます。
次はどんな略奪者が来るのかと。
お前はヨーロッパにどれだけ偏見持っているのかと。

ヨーロッパにどれだけ滞在するんだろう?俺。

FC2 Blog Ranking


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/309-5c76edc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

