惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド

スポンサーサイト

ツアー会社:マリソルSA
■ツアー会社:マリソルSA

Gre_0630_021.jpgGre_0630_022.jpg
Gre_0630_023.jpg

デルフィツアー:99ユーロ(カード支払いの為+4€手数料込み)

ギリシアに現地オフィスを構える日系の旅行代理店。
ココでデルフィ遺跡のツアー申し込みました。

デルフィ、メテオラ以外にもギリシア内ツアー取り扱っている模様
日本人スタッフも常駐なので言葉の問題など
心配なく申し込める。

デルフィツアーは先日でもOK。
提携ツアー会社の大型バス(食事つき)で
毎日運行しているようなので
最低催行人数とか関係なく単独でも申し込めます。

ツアー申し込む前の問い合わせ時に列車の時間や
荷物預かりの窓口あるかなどの下調べを
無料で行ってくれたりなど細かいサービスがあって
ギリシアでビクつく小動物状態の私でも
安心して相談できました。

お世話になりました。

現地代表のケイコさんに色々お話を聞く機会があり
その後、食事をご一緒して
ギリシアの話や政治的な問題など興味深い話を
色々と聞かせて頂きました。

現地40年以上住んでおられるので
この国やギリシア人の気質
政治に対して行動するのを好む国柄
デモなどは日常茶飯事で特筆する事ではない、と

だけど、それらに付随する問題の事も。

デモの規模や被害だけを囃し立て
「なぜソレが起こっている」かは見ない連中。
デモをアジる少数の迷惑な過激な連中。
そういった連中がギリシアの姿を歪んで見せている事など

真摯に行動する者達を理解せず囃し立て迷惑を掛ける
先日の日本の脱原発デモなどでも
似たような現象が見受けられ
この国の事を笑える状況でない日本と姿が
重なった私は考えすぎでしょうか?

国内外の話を含めて色々と聞けて
有意義な時間を久しぶりに過ごせました。
オリンピックの時の話など色々

ともあれケイコさんとその日の出来事で
今までギリシア最悪の印象だったけど今日一日で
イーブンに戻る位の出来事があったので
人生+-で上手く出来ているものなのかぁ?
と思ってみたり。

チブロ(だったかな?)は美味いがヤバイね。
呑み過ぎる。w
※ ワインの絞り粕で造る焼酎みたいなモノ
  イタリアのグラッパと同類らしい。


結局ヨッパで帰りましたが何か?

FC2 Blog Ranking


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/302-02615367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

