惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■6/30:証明書GETだぜ!
デモの期間は2日と聞いていたので
今日はもう大丈夫であろうと駅に向かう。

ちゃんと地下鉄動いてました
警察も対応に追われていたのか被害当日は
忙しいから帰れと言われたですが
今日の対応はどうだ?
過去の事例を省みてかなりスムーズに行く様に
Gre_0630_011.jpg
資料も準備したのでコレで駄目ならコッチを出して
更なる状況にならない事を祈って警察署へ

朝10時過ぎ、まだ一日のトラブルが
駆け込んで来てないと思われる時間帯
対応する警官は前回と同じ。

朝のんびりした時間なのか
サンドイッチ食ってました。
行って概要を書いた紙を出して盗難証明書クレ!
とノタマッテから40分位で盗難証明書GET!
質問も2.3簡単な物がされた位で
Gre_0630_001.jpg
思っていた以上早く証明書を貰えました。

コレ日本より早いんじゃね?

過去の事例からかなり揉める事を予想していたので
この速さは、思わぬ拍子抜け。
だけどまぁ良い事なので

心配事が無くなったので明日はツアーでも
申し込もうと先日、問い合わせたマリソルSAへ

シンタグマ広場にマクドがあったからソコで
昼飯食って行くかと思いシンタグマ駅で降りて
広場からメインストリートへ向かうと・・・。

Gre_0630_015.jpg
うぁ。
Gre_0630_012.jpg
なんじゃコリャ。
広場に隣接しているビルのガラスが割れてる。

Gre_0630_013.jpg
・・・これ、昨日のデモの白煙の現場ッスか?
私、ここから20m位のトコで迷っていたんですけど。


一歩間違えれば現場最前線デスカ?
なんかトルコの総選挙の時といい今回といい。
政治的な絡みのイベントに当るの多いなぁ。

Gre_0630_016.jpgGre_0630_017.jpg

昨日の今日なのに残っている所は平然と
店を開けて営業しておりその横で
修復の業者が作業を始めている。
Gre_0630_020.jpg
この街ではデモの被害が日常だと言う事が
外国人でも良く分かる光景デスネ。

そんな光景を見ながらマリソルでツアーの申し込み
デルフィ遺跡位は見に行って置かんとギリシアの意味ねーべ?

そこで昨日のデモの話や色々聞いてる内に
現地代表のケイコさんに色々お話を聞ける事になり
色々と聞く機会が。
それでギリシアの印象が大分変る事になりました。

まぁそれは翌日の更新で。

FC2 Blog Ranking
e="border:0px;">

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/301-348889fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

