惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


うどん谷
現在タイ東北部のウドーンターニーでちょっと逗留することにしました。
日数の調整とブログのネタの整理、今後どうやっていくか、など
ちょっと修正が必要になってきたからです。

正直PCやスマートフォンなどあれば便利なんですが
かえってソレがあるから気楽になれないと言う所もあります
昔は旅行にカメラ持って行かない主義だったので
記録媒体や作業を増やしてしまい縛っている気が・・・。

うーん

難しいなぁ。

でも日本のニュースを見ると自分の中の「海外でやろう!」って気が
無くなってしまうのはなぜでしょう?
なぜか行く気とかやる気が消えて行くのは何が原因なんだろう?

はて?

とりあえずこの現状報告も頻度とか内容考えないとね。
コメント
それは
ホームシックなんじゃないの(笑)

ま、出来ない人・・・ではないのだから(笑)落ち着いてよぉぉ~く計画を練って下さいませ
[2011/01/23 13:13] URL | まみ姐 #- [ 編集 ]

ご無沙汰様 
お疲れ様ー 何か苦労してるみたいね いつでも代々木に帰っておいで
遅まきながらトイレットペーパー有り難うです 重宝しています 
んで頑張って下さい 笑っ
[2011/01/23 14:31] URL | つた猫 #- [ 編集 ]

どうなんだろね?
>まみ姐
ちょっと最初に色々と盛り込みすぎて手が回らん。
詰め込みすぎは否めない。
3月に一度日本に帰る予定でよかった。
戻って準備を仕切り直す。

>つた猫
戻ったときにちょっとご厄介になります。
詳細はまたメールにて。
この地は辛いのが基本なんですが自己選択で
出来る物が半分ぐらいあるので多分大丈夫ですよ>タイはイイトコだよー
[2011/01/23 21:57] URL | 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/30-a25e7d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

