惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


観光名所:ヒオス島
■観光名所:ヒオス島

Gre_0625_003.jpg
物価:本土よりチョイ高い
規模:バイクなら半日で一周できそう

トルコからの定期連絡便があるギリシアの島。
ココ以外では南にあるロドスとかになる模様です。

トルコから気軽に来れる距離の様ですが
やっぱり国が変ると空気が違います。
置屋BARとか連れ込み宿とかな!
Gre_0626_001.jpg

世界遺産が在るようですが
最初に付く一番大きな港町からは
距離がありタクシーでも結構な額が掛かる模様。
観光INFOオススメはレンタルバイクで行くのが良いそうです。
街中にはお土産屋が多くあり
Gre_0626_007.jpg
名産はマスティハと呼ばれる薬草の成分入り製品。
シャンプーやらガムやら石鹸やら色々あります。
なんでも抗菌作用があるらしいです。
それで抜け毛予防とかありますが
効果あるの?

今回ちょっとフォローして貰った知人に相談して
ハゲの奴にお土産で送るのどーよ?
とかお互い毛髪に心配ないので
好き勝手言ってみたり。

街の大通りにはレストランが並んでいますが
食事等は日本並みになります。
安いのは水とビールぐらい。

Gre_0625_014.jpg
ちゅーか、酒よりジュースの方が高い。w
500mlのデカビタモドキのジュースは同サイズの
ビールより高いという。
呑んでみたけどタイのリポDの方が効いたよ。

うん、ココまで書いて何だけど
ネタが無いって云う事だなコリャ。

Gre_0625_012.jpg
のんびりしていい島デスヨ!

Gre_0625_007.jpg
コッチで見かけるミニショベルカーちょっとミニカーっぽくてカワイイ

FC2 Blog Ranking


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/293-287e5086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

