惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■6/22:西部No1ビーチへ?
朝飯を食う中庭というか吹き抜けに
野良猫が飯をタカリに何処からか侵入してくる。
ここのヨーグルト固めたようなチーズは
塩分が入ってないのでまぁよかろうと
いくつか落としてやる。

tuk_0622_004.jpg
足元から離れない。w

まぁあんまり野良猫にうろちょろされると
ホテルも困るのかオーナーの兄ちゃん
威圧して追っ払う。
まぁ観光客の目こぼし食ってからだから
そんなに目くじらは立ててない様。

今日はちょこっとビーチに行ってみる
チェシメから10Km程のところにウルジャというビーチが
この近郊では有名らしいのでドルムシュで足を伸ばす。
2.5TLで15分ほどで到着。

tuk_0622_006.jpg
おお!確かに綺麗だ!
水の色も砂浜も!

・・・。

tuk_0622_009.jpg
でもね・・・風つよくね?
画像でも並が白波たっているのが解ります様に
結構風が強い。

ドレ位かつーと水に塗れて上半身裸だと
くしゃみの3.4つは出るぞ?ってぐらい。

海水浴は無理。
そこまで海に入る意欲ねーし。
それで風引いたら目も当てられない。

tuk_0622_014.jpg
日光浴してエネルギー補給にいそしみました。
そんな感じなので適当にビタミンDを合成したら
チェシメに戻って晩飯をどうするか・・・。
もう数日とはいえトルコ料理飽きたんだよなぁ。
(リフレッシュした感覚は数日終了デス)

一個0.5TLで食えるムール貝食いながら
何にするか考え歩く。

tuk_0622_022.jpg
あ、そういえば肉屋の店先に鳥の丸焼き売ってたな
あれ幾らなんだろう?
と思い聞いてみたら一羽8TL(420円)やっす!
即効お持ち帰りで購入。

tuk_0622_023.jpg
肉屋のおねーさんがオーブンから取って
背中を鋏で切って塩&唐辛子をまぶし
アルミホイルで包んでお持ち帰りです。

tuk_0622_025.jpg
酒屋でビール購入して今夜はコレで終了。
明日からギリシア渡る準備にしないと。

FC2 Blog Ranking


コメント

肥えたな。。
[2011/07/28 10:24] URL | はっしい #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/28 11:10] | # [ 編集 ]

一瞬
肉屋のおねーさんお持ち帰りかと思っちゃった!!
[2011/07/29 00:01] URL | るこら。 #eNIYeVKE [ 編集 ]


>はっしい
今現在さらに肥えたブルガリア、ルーマニア料理は結構美味い。
トルコより口に合うわ。

>おぢさん
一羽を2回に分けて食いました。ウマー

>るこら さん
いや、イスラムの国でソレは後のこと考えたら
度胸要るよ!w
[2011/07/29 14:34] URL | 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/285-b2e8e1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

