惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■6/15:コブラとゴルゴ
アンタリア3日目でございます。
なんとなくそのまま滞在してます。

Tuk_0615_003.jpg
昨日、Lazerペンションの日本人スタッフ、ヒトミさんと知り合い
色々と聞いている内にトルコ産の葉巻がある!
と言う事で売っているらしい場所を聞いて
ちょっと買いに行って見ました!

トルコ巻きといえば!
ゴルゴ!
コブラ!

ハードボイルドなスーパー超人なヒーロー御用達の葉巻!
銘柄は架空のブランドながらその産地に選ばれるとは
さぞかしストイックな物なんであろうと
長年の憧れを交えつ!
トルコ巻きなるトルコ産の葉巻を求めて
アンタリアの街を今日は彷徨い歩くツモリですよ!

ツモリって言うのはね!

店の場所がはっきりわかっちゃいねー!
って事DAETH!
教えて貰ったのLazerで手伝っている近所の
パイプ好きの親父なんで
教え方がテキトーです

内容:
有名なホテル行く道の手前の大きなタバコ屋。

いやこれホントにコレだけ。
まぁコレだけで行こうとする俺も問題ですが。w
いやコレどーしろと?
その大きなホテルで聞いてみれば解ると思うよ。

Tuk_0615_001.jpg
・・・。
他力本願アバウトガイダンスありがとうございます
そういうの私は嫌いではない!

ええ、辿り着けませんでしたとも!
目的地のホテルのフロントで聞いた時点で
「中心地のショッピングモールならあるよ」
と、言う第一歩から挫かれるこの始末!
もうこうなれば波状攻撃です
100m毎に地元の人に聞いて確認しながら移動!

Tuk_0615_016.jpg
ソレを繰り返してもダレも知りゃしねぇ!w
当然、英語なんて知る人達は少ないので
地図葉巻の絵を描いて聞く。

バスて行った道を記憶の限りで引き戻って行って
半ば位の処で道を聞いた雑貨屋で
「知らないなぁ、でも家にも葉巻あるよ?」

と見せて貰うと殆どがアメリカ、ヨーロッパ産
下の一番安い奴は何処産かと聞くと
「ターキー」

え?

まじっすか!
Tuk_0615_015.jpg
トルコ産なの?この安いシガリロ!。
一本1.5TL(80円位)で手に入りました!
トルコ産!本物のトルコ巻きだぜ!
銘柄はseef pro とか言ってました
トルコ語なんで意味は良く解りませんが
タバコの銘柄でProと付くと葉巻のようです
当然、パイプの葉は売ってなかったので
宿のおっさんが教えてくれたトコではありません

Tuk_0615_018.jpg
その後雑貨屋で売ってるタバコを聞きながら帰ったら
他にももう一つの銘柄が手に入りました。

コッチはどうも香料足している系
Lazerに戻ってヒトミさんと会話ながら報告。

んで、午前中ですがもう今日の目的達成なので
ゆったりと紫煙をくゆらせて見ました。

・・・。

いやー、思ったより特徴ない?
前に吸った手巻き煙草の葉っぱの方がキツイ。
マイルドで吸い易い。
香り的には好みかどうかと言われたら
キューバ産挙げちゃうわ。w

どうやら俺はハードボイルドヒーローになるには
嗜好が普通すぎるか、もしくは
世界最強の漢(オトコ)が吸えるブランドには
まだ門前払い以下の扱いを受けて
巡り合えてないに決まっているかもしれません!
深いぜ!トルコの葉巻道!
うむ、決して匙投げた感が出ているが気にするな。

FC2 Blog Ranking



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/271-54ebe914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

