惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■6/12:コンヤ泊まっていく!?
今夜はコンヤに泊まりません。

ええ、石を投げないで下さい。
ほんの出来心です。

Tuk_0612_015.jpg
昨晩セマーナを見たあと、この街の見所って殆ど
史跡、博物館なんですよね・・・。

Tuk_0612_012.jpg
さて、機能見たメルバーナ博物館以外はパッとしないので
Tuk_0612_007.jpg
正直食指は動きません。
取り合えずバスの時間を聞いてソレから考えるか・・・。

Tuk_0612_011.jpg
街中のバス会社を何件か当ってみるとお昼前後か
深夜便しかない模様。
時間的にも6時間半程掛かるみたいなので
深夜便の24:00を取る。

さて、困った。

やる事ねぇ。W

残りの博物館も他の街のものに比べると規模的にも
微妙なのでスルー。
郊外の史跡も発掘場所とか壁画とかある模様ですが
微妙なので今日一日やる事がない。
まぁゆっくりと街を散歩して午後になったら
ホテルのロビーでブログの記事でも起こして時間潰すか。
そろそろ残り半年のルートとか時期を考えて行かないと
ヨーロッパの秋が来る前に南米に移動して
最初のコンセプト「今年は冬を知りません。」を
実行できるように調整しないと!。

ホテルのロビーで出発まで待たせて貰うのはOKなので
Tuk_0612_019.jpg
今日は一日ネット廃人になる日になりました。W
さて、時間だし行くか
Tuk_0612_004.jpg
・・・ま、あんまり普段と変らないけどね~。
時間までひたすら日記の記事書いてたよ。
この更新ペースもちょっと考えないとツライかも。

FC2 Blog Ranking


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/266-02ef9911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

