惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


観光名所:ディアルパクル城壁
■観光名所:ディアルパクル城壁
Tuk_0531_003.jpgTuk_0531_004.jpg


入場料:無し

クルド人の首都ディアルパクル。
街を取り囲む城壁は世界で2番目だそーな。
Tuk_0531_010.jpg
勝手に上がって観光しやがれなスタンスで
放置されているので地元の人なども訪れるので
周りは公園として整備されています。
Tuk_0531_025.jpg
手摺とか柵の類はないので上る場合は自己責任で。
と言ってもギャグマンガ張りのこけ方しないと
落ちるとは思えませんが。

街の周囲が見渡せて結構気持ちいいです。
ハサンケイフという史跡があるそうですが
廃墟感以外ないっぽいのと
Tuk_0531_013.jpg
ちょっと史跡に傷食気味なのでスルーしてしまいました
まぁ今から考えるとちょっと勿体無い気がしますが
それほど惹かれなかったのでスルー
Tuk_0531_026.jpg
今後は何時水没するか知りませんが
それでも惹かれないので微妙な所。

FC2 Blog Ranking


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/248-e3930046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

