惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■5/23:トラブゾンで足止め。
朝、バスは予約していないがまぁ有るだろうと
タカを括って出れば自分が甘い事を知る。
Tuk_0523_005.jpg
本日一杯。
もしくは深夜便しかないよ。

・・・。

東部は本数が少ないと聞いていたが
イキナリ身を持って知る事に。

流石に夜行で早朝着ってのはもうシンドイので
明日の10:00の便を買って今日は停泊で。
初日に入らなかった安宿に入る。
Tuk_0523_004.jpg
シングルで20TL

シャワートイレなしだけど部屋の中に洗面台だけある
変ったつくりだなぁ・・・トルコってみんなそうなのか?
まだちょっと肌寒い明けた時間帯を適当に潰して
色々周ってみますが流石に市内で見るものハ・・・
あ、なんか今日サッカーの国内リーグの決勝らしい。

・・・。

まじで?トルコも結構サッカーの結果に
キチ入ってる国じゃなかった?

案の定夜に外で歩く人はおらず
皆さんTVかじりつきのご様子。

Tuk_0523_003.jpg
問題はその後贔屓にしていたチームが勝ったのか
車ハコ乗りして騒ぐ馬鹿や街中に爆竹ほり投げて
走り回る阿呆が深夜まで騒いでくれました。
寝かしてくれ頼むから!

FC2 Blog Ranking


コメント

オレはホテル代浮くから
出来るだけ夜行バスにしてたな。
このへんはどこでも寝れる属性もってないと厳しいか
[2011/07/01 19:03] URL | はっしい #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
どこでも寝れるんだけど疲れが取れきれないのよ。
それでギリシアでポカやったしね。
夜行はちょっと考え物だわ。
[2011/07/02 20:25] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/230-019da6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

