惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


有償版について
ども、我楽です。
幸い(?)にしてまだ有償版をした方がいらっしゃらないようで
有償版を開放します。

ちょっとですね、いざ初めて見たら結構大変なので
有償版は気が向いたら追加していく方向に路線変更します
明日10日の深夜に有償版を開放しますので今から買ってくれるとかいう
奇特な方はありがたいですがちょいお待ちを。

非力なサイクル操業になるまえに一度ちゃんと準備します。
決済終了までこちらに表記されないそうですが
1/9時点でカード決済できてないからまだ誰も購入してないですよね?

まぁ現状の状態じゃな・・・へっ・・・まだまだですね・・・勉強します。
コメント
有償版
契約しようと思って、手続きしたんだけど、クレジットカードの番号入力してもはじかれちゃうので、契約できず(^_^;
[2011/01/10 03:15] URL | pepcomix #- [ 編集 ]


あー…、有償した人が居ないというか、出来ないのかも。
昨日手続きしたのですが、途中で頓挫した自分がいます(´ω`)
[2011/01/10 09:25] URL | のたのた #aEmTB4nk [ 編集 ]

え?まじで?
なんですと?
そんなオチが!。
うーん購入しようとしていただいた事、
お礼申し上げます。
何が原因なんでしょうね?
現状結構記事分けて書くのが時間と情報量が
足りないのでちょっと止めます。
記事と情報がまとまったr再開しますが
その時に買えない場合はまたココで教えてください。
どうもありがとう
[2011/01/10 11:25] URL | 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/21-e0f7cd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

