惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド

スポンサーサイト

■5/6:ラジェンダのとっつぁんその2
さて今日からブログの本格更新。
まとめて予約更新で組み込む為ネット環境の整った
CYPに移る、ネット環境の整ってないインドでは
Wifiを24時間使えるこのホテルはかなり重宝します。
オーナーのラジェンダさんの好意で無料でチェックアウト後も
使わして貰えるのでロビーに居座っていると
定期的にチャイを振舞ってくれたり、
他の日本人と話して居たりしていたら
日本人スタッフのカエさんに
「スタッフと間違っている人いるんじゃない。W」
とまで言われる始末。

くれるなら貰うYO!
給料クレヨ
!

まぁ冗談はさておき
更新作業とブログの移転作業等の検証で
2泊ほど部屋を取りました。
予約時間に行くとなんぞ部屋の清掃が間に合ってないのか
「3~4時間後に部屋変えてもらうが良いか?」と
言ってくるので別にイイヨと答えると!

なんか最上階のえらい良い部屋に通されました。
まずローテーブルとテーブル。
INDL_0506_003.jpgINDL_0506_007.jpg

ソファに簡易デスクと椅子があってベットもトリプル。
最初に通された部屋より明らかに上のグレードの部屋で
「あー、この部屋高いわ」と思われる部屋。
INDL_0506_004.jpg
横にテラス(?)のようなもの干し場もあって
こりゃ900の部屋じゃネーわと。
安い部屋が空き次第移動だなと思い。
部屋を特に使わずネット接続して更新作業。
午前中は移転先ブログの使い勝手や速度など
弄くってみましたが正直微妙。
検証結果で移転しない事にしました。
現在の無料の方針で続けていく方向に。

さてそろそろ時間だから荷物まとめておけば
勝手に移動してくれるかなぁと思いまとめて昼食へ
インド時間の食堂に行けば飯だけで
軽く2時間は潰れます。
INDL_0506_002.jpg

気合を入れてかきあげ丼なるものを食べてみましたが
やはり胃が調子悪い模様、殆ど動いてくれない状態。
かなりもたれる・・・。

もたれた胃を抱えて部屋も変って落ち着いて作業が
出来るだろうと戻って鍵を受け取る。

ありゃ?さっきと同じ鍵ですよ?
特に部屋替えの件も言ってこなく現在14時回ってます
そのまま部屋を使って居ても特に声は掛からず。

そのまま一泊してしまいました。
私の予約、オーナーのラジェンダさんが直接書き込んでいたのと
他にこの高い部屋借りる人が居なかったのか
そのまま宿泊になったっぽい。

えらいリッチな宿泊になりそうです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/199-4fc47faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

