惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■5/5 :ラジェンダのとっつぁんスゲー!
今日も引き篭もりです。
もうウズベキ行きを取り辞めてトルコ行きにしたので
残りの日数ウダウダしても仕方ない。
VISA期間はもう一月ありますが酷暑期は選択ミス。
これは先に移動して展開して行った方が良さ気と判断。
トルコとギリシアはシーズン前の時期なので
滞在費が安く済むか?まぁHIシーズンは7月が
真っ只中なのでどうなるかは分かりませんが。

今日も特に変化も扇風機が回る部屋でブログ日記記事の製作。
晩飯時間になるとココ最近スタッフと間違われている
シゲタトラベルでオーダーシェアできる日本人を探しに寄る。

するとオーナーのラジェンダさんが「ゴハンたべた?」と
聞いてくる、まだなので素直に答えると
「一緒に食べに行きましょう。」とお誘いが。

あらどうしたのでしょう?
男に声かける事なんてあったんだぁ!
と以外に思っていたら
日本人旅行者が一人一人と増えていく。

話を聞くとシゲタトラベルのお客さんで今日帰国日で誕生日の
人が居ると(当然女性)その誕生日を祝って挙げたいので
多い方が良いと声を掛けているそうな。
INDL_0505_001.jpg

「あらなんてジェントルメン」
しかも全部ラジェンダさんの奢り。

場所はCLUB INDIAとメインバザールのレストランではお高い方
すげーぜとっつぁん!太っ腹だぁ!
全部で10人ぐらいの人間の飲み代モチって
いくら安いインドでも結構な額ですよ?
しかも誕生日ケーキまで用意してスゴイはこのとっつぁん。
INDL_0505_002.jpg

宴会は踊り好きなインド人の人が盛り上げまくって
最後踊っておしまい。
INDL_0505_006.jpg
3時間ほどの宴会でしたが最後は主賓が乗った
空港行きタクシーを見送ってお終い。

乙女にジェントルメンなインド人スピリッツに感動した
一日でした。
男には素っ気無いですが気はスゴイ使う人なんで
見ていると面白いです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/198-cb3720c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

