惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■4/29:体調悪化。
やべぇ、マジやべぇ。
ホントに水が合わない。
吸収が悪い、そのまま尻から出る。
今日は朝から腰に力が入らない。

全部なんだか文字通り「腰砕け」な感じ。
胃と腸が完全に動いてない感じ。
腹痛とか食中りとか出なくほんとに水が
吸収されずに出て行く。
知り合った日本人旅行者も結構この症状になっている。
程度の重軽で言ったら俺は恐らく軽い方だったが
今日の時点でちょっと重くなったかも。

朝からクッキーぐらいしか採ってない。
食欲が胃が動いてない様で感覚ないデス。
水が流れていく状態なんで食べた物が内部で腐敗とか
起こってない様ですが。

腸内ではガスが発生して張った感じが抜けない。
熱や頭痛は無いがこの状態結構辛いわ。
行動しようにも力が出ない、入らない。
夕方5時になって動ける位になって来たので
北部に行く列車の切符を買いにNewDelhi駅に行く。
外国人窓口で行きはあるが帰りが無い。
バスという選択肢があるが電車よりひどいのは承知
この体調では恐らく無理。

一週間そこらで行くには近場は周ったので
南は日時的にツライし。
体調的にもインド正直つらいので
このままデリー埋没と言う選択肢になってくる。
ビザは次ブラジルの時に申請になるので
申請予定地のリスボンでは初日に申請に行こうと思う。
帰りにインドで働いているK女史とご飯に行く。
日本食食いたい談義でトマトスープとかの軽い物で済ます
ああ、このまま悪化せずに回復を願いたいココロ。

インドは水と料理が思ったより問題になりました。w

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/10 08:42] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/187-1009762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

